たまに猫ネタ発信🐈


我が家の猫ちゃん

去年の8/8日に保護施設からやってきた。


ライオンズゲートの日にやってきた猫。
ライオンじゃなくて、猫。


我が家にくることになった
シークレットネタがあるんですが
これはコミュニティ限定にします。
シークレットすぎるので照れ

神様の導きとしか思えぬキッカケ。





この顔みたときに
連れて帰って!!と聞こえた。




連れて帰ってきて我が家の床に初上陸!笑








ちっちゃいの。寝てるの。
一丁前にソファのど真ん中で。





人懐こくて、人恋しくて


いつも人にくっついて寝るこ。





娘たちがお風呂入ってたら
しっかりバスマットで待ってる。





そして、気まぐれに寝る。
にくきゅうたまらん🐾



たまには、横柄な姿も爆笑




しかし丸まらない猫爆笑伸びすぎや。





と思いきや、めっちゃ横向きで寝てたり。





高いところ乗ったり。ヒヤヒヤ。





え?怖くないですけど






人間の枕に顔乗せて
隣で寝る猫、そんなん初めて聞くわ🐈





イタズラしたらわざとコレ。



嫌がってるよね。




猫ちゃんは最高に癒しハート
猫セラピーと猫ヒーリング✨
いつもありがとう🐈


もう家族になって一年だ〜





いつもブログ