先日

魔法のスイッチ初級講座②

をしました❤️

 

オンラインで

全国から5名の受講のみなさま

ありがとうございましたラブ

 

 

初級講座をうけてみての

感想アンケートをもらいましたお願い

 

 

 

Q.魔法のスイッチ初級講座を受けようと思ったきっかけや理由はなんですか?
めろん先生から聞いて♡面白そう!と思いました!あとは、職業柄活かせる部分がたくさんあると感じ受講を決めました!
どんなタイプの魔法使いを持っているかその特徴も知りたくなったので。
無料のお茶会やセッション受けて面白いなぁと思ったから。


Q.受講してみてどうでしたか?氣づきや得られたことはなんですか?

まず、手元にかわいいカードがあって嬉しかったです♩ 
カードの文字だけじゃ得られない情報をめろん先生や他の参加者の方から聞けたことが為になりました。
考え方の癖、思考の癖、モノの捉え方など人それぞれの世界観を知ることが出来ました。
当てはまることが多くて納得出来ました。


Q.魔法のスイッチをどんな人に勧めたいですか?

みんな!人と関わる全ての人!
聞いて、知って、損はないと思いました♡

人間関係に悩んでいる方。
職業について悩んでいる方。子育て中の方に。

人間関係で悩んでる方人に興味のある方
**
この講座は
魔法使いのことをただ教える講座ではありません😊
スイッチ質問を考えたり!思ったこと感じたことをシェアしたり!
【参加者同士でシェア】というのがこの魔法のスイッチの素晴らしいところ。
そして大事にしているところです💖


 今回、生後4ヶ月の赤ちゃんがいる方が参加してくれました。家族に協力してもらい授乳しながらメモしながら長時間の講座を受けてくれました。すご笑い泣き
もう本気しかない‼️本気が嬉しいですおねがい


講座が気になる方は

ここから登録してね❤️

あなたの魔法使いを教えます❤️

 

 

❤︎めろんの魔法のスイッチワールド❤︎
 
 
 

 

お茶会の他

魔法のスイッチセッションもしています❤️

興味ある方メッセージくださいね!

 

 

魔法のスイッチセッション

 

 

 

魔法のスイッチ初級講座①②

詳しいことはこちら↓

 

 

 

本当にこれは

おもしろいんだよーハートハートハート

 

いつもブログ

読んでくださりありがとうございます❤︎
ご縁に感謝❤︎