今日は令和1年11月11日。 
 
1111は
ツインレイナンバーだそうです。
 
ツインソウルやソウルメイト
の言葉は知っていたけど
ツインレイという言葉を知ったのは
2018年9月でした。
 
ツインソウルやソウルメイトは
世の中に何人かいるけど
ツインレイは
世の中にたった一人しかいない魂の片割れ。
 
 
夫婦問題で大きな苦しみを味わい、
これからは自分を大事に愛して
自分の人生を生きると決めたら
人との出会いが変わっていき
そこから自分と向き合って
なかなかできずにしぶっていた
離婚を決意することができました。
 
離婚すると決めたら
さらに人生が動き出しました。
そのことについて書いていこうと思います。
 
 
 
今からちょーど1年前。
 
2018.11.10
 
私はついに運命のパートナーに出会いました。
 
 
 
この日の太陽晴れ
 
 
まず、パートナーに出会うまでの
前兆やサインを書いていきたいと思います。
 
 
2018.7月
 
いろんな人のブログをみていたら
あるブログが目にとまる。
 
エネルギー体験
潜在意識
 
その言葉にひきつけられて
これはいかないと!という直感に従い
全く知らない人なのに警戒もせず
札幌へ、その人に会いに行くことに。
 
その人に会って、
前に訪れてきた旭川のお客様の話を聞かされる。
そのときはなにも思わなかったが…
 
8月
ブログで↑その時の話の旭川の人と繋がる。
 
いいね!をした?きた?そこは記憶が曖昧
フォローが来て、ブログを見るように。
 
初めてその人とやりとりしたのは
美瑛神社に行った日だった。
(当日、縁結び神社だと知らないで行っていた)
 
その人のブログで
『変態仮面の会』があることを知る。
しかも、旭川で!行ける!
 
とにかく自分を変えたい私は、
これにいかないと!と思う。
今思えばすごいこと。爆笑
 
簡単に人に心開かずに生きてきたのに
知らない人の世界に
飛び込もうとする自分がいる。
(そして、自分を変態と認めてるよね笑い泣き
 
 
9月
『変態仮面の会』 当日の朝。
 
目の前に、白い鳩が現れる。人生初!
 
縁起がいい!何か起きるのかもと思った。
 
 
 
そして夜、その新しい世界へ飛び込んだ。
 
そこでまた新しい出会いがある。
 
その人との会話で
『◯◯◯◯』って名前が2度でる。
その人のお友達の名前。
 
その名前がどうもひっかかる。
でも、その名前だけでは
男なのか女なのかわからない。
 
なんか、脳が反応してるのがわかった。
 
そして
『わたしきっと今後その人に会うんだな』
と直感がはたらいた。
 
 
10月
占星術&レイキを勉強に東京へ。
師匠から
『旭川に◯◯さん🚺っていたの。
今どうしてるかな?調べてみて!』
と言われる。
いつも言われたらすぐ調べるわたしが
なぜかそのときはすぐ調べなかった。
 
10月はレイキ伝授後の好転反応として
ドロドロの感情との向き合い月間となる。
そのときのブログ↓
 
 
 
11月5日
だいぶん自分の中の感情と向き合えて
離婚する答えが出た頃。
 
思い立ってまた美瑛神社に行く。
運転中、師匠の言葉を思い出した。
 
『旭川の◯◯さん🚺調べて。』
 
ブログを検索してみた。
○○さんを発見!
 
そしたら、それとは別に
変態仮面の会の時に聞いて脳が反応した
◯◯◯◯さんの名前も見つけた。
 
見つけた瞬間
体の血流が一気に回った感覚があった。
その時は謎だったけど。ニヤニヤ
 
○○○○のブログをみた。
写真まで載ってる。
ん?みたことある氣がする。
なんだろうこの懐かしいさ。
そんな感じだった。
美瑛神社の駐車場で。
 
 
11月8日
蠍座新月の日。
願い事をノートに書く。
 
✱私は、過去の自分と決別し、
全く新しい人生を歩み始めることを意図します。
 
✱私は魂レベルのパートナーに出会い、
人生のパートナービジネスパートナーとして
今後の人生を分かち合って生きることを意図します。
 
蠍座新月のテーマは、
ソウルメイトやパートナーシップ。
自分が蠍座ということもあり
なぜか強く作用する氣がしました。
 
 
11月9日
夜、子どもが寝た後
そういえば!と思い出して
○○○○のブログを5日に見つけて
その後何も見てなかったことに氣づき
ブログを見てみた。
 
zoomの無料勉強会します
11月10日が最終日!
の記事を見つけた。
 
10日?明日だ!何時かな?
 午前中だ!ちょうど行ける時間だ!
 
ってなり、即行くことを決めた。
今後、占星術セッションを
ZOOMをつかってやっていきたいなって
思っていたから、
ビジネスをやりたい人向けの
ZOOMの勉強なら行かないと!!
ってなって、即、
申し込みのメールをした。
 
思い立ったら即行動!
 
 
後から聞いて知ったけど、
申し込みのメールの最後に
ビリビリします!(笑)
と書き込んでいたようだ。ザ・変な女!
 
でもほんとにビリビリしていたから笑い泣き
 
ZOOMのこともっと勉強したいと
思っていたことが叶うことと
あの時○○○○って人に
これから会うのかもという気持ちが
現実となることに、
ワクワク、ビリビリしていた。爆  笑
 
そしてその日、寝る前に
いつも見ている占星術のことを書いている人が
ブログに動画を載せていた。
 
旦那様と2人で、誰かのホロスコープを
見ながら解説している動画だった。
旦那様は占星術師ではないのだけど、
おくさんに寄り添って話していて、
いい雰囲気、2人の掛け合いが素晴らしいな
私もこうやってできる人と出会いたい。
でも今これを見ているってことは
自分もそうなれるんだおねがい
これから出会えるんだなって確信して
幸せに眠りにつきました。
 
この日1日中、運転中
1111の数字のナンバーを
10台くらい見かけました。
この時はまだ1111がツインレイナンバーと知らなかった私。
でも。
何か始まる!
と1111を見るたび思っていた。
 
 
11月10日
ついに、その日を迎えた。
私の人生が変わることとなる記念すべき日。
 
勉強会開始時間に
ブログに書いてある場所に行くと
そこに…
 
 
続く…ラブラブ



ツインレイを生きている方
ツインレイに出会っている方
ツインレイのことで悩んでいる方
ツインレイに興味ある方などなど

LINEから感想お待ちしております💖

 友だち追加





読んでくださっている

魂のご縁あるみなさま

いつもありがとうございます✨

感謝します♡

はっぴ~めろん✱義理チョコ