パートナーシップ

30分オンラインzoom

無料相談募集中です♡

詳しくはココクリック✨



🍀この記事にたどり着いたご縁に感謝🍀







スズメが幸運の意味

いきなり!

スズメが出てきたから

スズメのこと書きます😆


2年前くらいから、

家の前のカーポートの隅っこに

スズメが巣を作りだしました。


どこからともなく
家の材料持ってきて。

いつの間にやら完成!

そして、出産!


スズメの赤ちゃんの
ピーピー泣く声可愛いのね✨


そしてなんと!

たった2週間で巣立ち!

早い〜!早すぎる!



ピーピー泣くから
お父さんスズメお母さんスズメは
めっちゃ餌運んできて。


食べさせて育ててる。

協力し合って子育てしてる。


いや、実際は
父スズメではなく
叔父スズメ祖父スズメかもしれんけど


愛だなーって毎年見てた。



なんでうちにきたんだろ?

って疑問がでてきて。

当時、調べてみた。





↑これ、実際の写真ね。

お気に入り♡



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

スズメを含む「鳥」は

スピリチュアル上では

幸運や富の象徴として信じられています。


家庭繁栄や、収入の増加家族円満

新たなチャンスなど

たくさんの幸運の前兆という意味があります。

スズメが家に巣を作った場合や、

庭に集まってくる場合、

これはスズメが家に

幸運を運んでくれるというラッキーなサイン

です。



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま




えー、幸運なんだー!

嬉しい!!って当時受け取れなかった。



苦しみの最中だったから。



これは嘘じゃん。

幸運どころか、不幸だよ!


って思っていたわたし。



もう何も見えてないよね。

起きた出来事に頭とらわれてる。


でも。

旦那が家に帰ってこない状況で


スズメが幸運のサイン…



なかなか結びつかないよね。



今は、わかるのです。



幸運のサインの意味が。


悲しかったけど、辛かったけど。

全ては
最善のために起きてたんだってことが。




やりたいことが見つかった。

学べた。

そして、自由を手に入れた。


魂が望んでいたことに氣づけた。




そう思えたら、感謝に変わる。



スズメさん、ありがとう♡

今年も巣作りに来てね。


↑1年後に書きました。



 友だち追加

めろんLINEにつながります💖

登録特典にタロット一枚引きしてます✨



めろんライフストーリー書いてます♡