子どもたち、明日から学校🏫
2学期スタート!!


なーーのーーーに!
宿題終わってなーーーーいガーン


ギリギリすぎ。

焦ることなく朝もゆっくり寝てるし。

前日のこの時間に終わってないって。
今日は何時に寝るのーガーン


だいたい、ギリギリまでやらんて
誰に似たのーー!!





すいません。わたしです。


追い立てられないとできないタイプ笑い泣き
こまったさん。


ずーーーっと、心の中で
やらなきゃやらなきゃ!と焦ってて
気持ちばっかり焦ってて。

結局、前日に手つけたり。

なんなんでしょう。これ。


前々から準備できてる人って憧れるキラキラ



学校に持ってく、ぞうきんも、
買わずに手縫いじゃないと気がすまなくて。

前日の夜遅くにミシン、カタカタ。

しかーーし!
春から買ったぞうきん持って行かせてる。
もちろん100キンのね。
3枚100円のね。



これは、わたしの中で大きな変化!


いいんだよ、手縫いじゃなくても。

そーゆー硬い頭を辞めるんだ。自分よ。




自分で自分を苦しめてた。


これからは、楽に生きようニコニコ