旦那とのこの問題は

悲しかったけど。
辛かったけど。

本当にどうしてここまで生きてこれたの?
ってくらい日々家事子育て仕事をどうこなしてきたのかよくわからないくらいの月日が経って。


もう嫌だと思ったらもう即離婚できるのに。

離婚しないでここまできてるのは
一体何なんだろう?


愛なのか?情なのか?女への意地なのか?


もういい!!
って何度も思ったけど。


でもやっぱり手放せない。


なんでなのか?



旦那に恨みや憎しみはもうない。

腹立つ気持ちもない。


今までの人生支えてきてくれたこと感謝してる。





ヒプノしてわかった。


私は我慢の人生を歩んできてる。

我慢が招いた結果。


人生やっぱり繰り返される。


そういうことなんだって腑に落ちた。



だから旦那とのこの問題も。
このまま離婚して逃げて終わらすわけにいかない。


ちゃんと自分の思いを伝える。


そして旦那の気持ちにも寄り添う。



過ぎたことは仕方ない。
うけいれる。





明日から2日間の講座。

念願叶って受けられる。
本当に感謝感謝。


しっかり勉強します



そしてまたパワーアップする




私の人生これからだおねがい