朝4時半に起きて準備して
札幌から新千歳空港へ。

まず、札駅までの地下鉄乗り場まで迷子。

しょっぱなから迷子。


とりあえず、空港に行かなくては!!

地下鉄乗り場…
携帯マップで見ててもたどり着けないって何事?
アプリがおかしい??
と、アプリのせいに。笑

もうその道過ぎてるのに違うところにマークついてたりさ?
あやふやで…でも無事に空港へ。


人生初めて一人で乗る…✈️

数年前、友達とコンサートで遠征してたことがあるから、飛行機に乗る手順はわかっていたのが救い。

しかし、飛行機自体得意ではない私。


無事乗って無事着陸🛬

着陸した瞬間が1番安心する。
よかった。って。


そしてここから、時間までに目的地まで到着するかが勝負!!

とりあえず携帯で調べた通りにバスに乗る。

そして東京駅についた。

さぁ、ここからまた試練。

ここどこ?八重洲??
とりあえず歩くが、丸ノ内線って文字が見えない…。見えてないだけ?
もう間に合わない〜どーしようえーん


丸ノ内線ってどこから乗るの…ガーン

歩き回ってやっとJR線発見。
駅員さんに聞く。

丸ノ内線はあっちです。

つめたーーーい!!

あっちってどっちやねーん!

指差した方に向かう。
そしたら丸ノ内線って見えた!!

よし、そこに乗ればいいんだ。

と、向かう。

目的地へ。
乗った時にはもう集合時間。

あーーあ。
駅着いてから歩くし無理だーー。


遅刻しました。ごめんなさい。



そして、やっと着きましたおねがい

ゆっちさんのウフ会♡


よかったーー笑い泣き安堵。

と、ともに、きんちょーーー。





ネットでお見かけする方々が今目の前にいる!

ここはなんていう異空間なんだ
ほんと、不思議な空間でした。

芸能人にでもあったかのような。

そしてびっくり!!
皆さん悩みは違えど同じようなものを抱えているのに…
みなさんどうしてそんなにイキイキしてるの?
という印象!

そして、テーブルに座っていたカウンセラーさんも親身に聞いてくれて。
このカウンセラーさんもネットで見てた方だーー!って感激。

やっぱ、これはドラマの世界?夢の世界?

ほんと、不思議でした


集合写真撮ってくれました




ちゃっかり二次会にも行きました。

いい出会いでした♡



やっぱりここでも
初めて会った気がしない人と出会った。

相手もそう感じてくれたらしく
やっぱりやっぱり自分の力は嘘ではないなとまた思った。


二次会後は東京に住む友達とご飯🍚
会えて楽しかったよ〜照れ


しかし、東京暑すぎたな。


つづく花火