鬼滅

柱稽古編最終回、

もう何を見ても涙ポロポロよ。


珠代さんを観ちゃー、

愈史郎くんの事を想いポロポロえーん


しのぶさんを観ちゃー、ポロポロ。

無一郎くんを観ちゃー、ポロポロ。

玄弥を観ちゃー、ポロポロ。

もちろん炭治郎観てもポロポロえーん

(これはありがとうの、背負わせてごめんの涙)

↑何目線??笑


そして、善逸観ちゃー涙ポロポロポロよ。

いつもならビビって寝てる(目を瞑ってる)のに、無限城落ちていく時に目を開いてるなんて演出、もー、涙。涙。

 
あー、もー、既に下野さんの声で
獪岳戦の台詞が脳内再生されてるよ!!
 

鬼滅を観ると

相変わらずの情緒不安定。


でも、最後の曲はいらなかった。

炭治郎の「鬼舞辻無惨っ!!」後の

緊迫した音楽のままで終わって良かったよ。

その方が気持ち昂ったまま終われた。


いつもその編の主題歌が最後にかかるから

仕方ないけど、今回はなくて良かったって!

急に雰囲気軽くなったもん。


主題歌、オープニングもエンディングも

好きやない。

歌い方


先週のエンドの無惨の時も、

え?まだ流す?ながっ!

2番とかいらんよ。

もう劇中歌というか鬼滅で使う音楽か、

歩く音とかでよくない?って思った。

効果音みたいなのとかで。


はぁーー、

三部作制作決定っていつ?

ねぇ?いつよ!!はよ!!

この流れで早く観たい!


そして、三部作はどこまで??

どこぞのコメで無限城から地上へボコっ!!って

出るまでが映画で、

無惨と最終決戦はテレビじゃない?ってのが

あったからなるほどー、

たしかに無限城編っていえばそうなのかも?

それなら三部でも入るかな?

って思ったけど、どうなるの!?