うたコンに松本梨香さんが出演されてて、

初代主題歌「めざせポケモンマスター」

を披露されてた。


息子もテレビのリモコンをマイクにして

ノリノリで歌っていたのに。。のに。

なんだか途中から様子がおかしい。


ん?なんか哀しそう。

なんか我慢してる。

あれ?


「〜いつでもいつも

ホンキで生きてる こいつたちがいーるー」♩

で、もう号泣!めっちゃなくえーんえーんえーん


どうしたのよ!?ガーン


さてはサトシが良かったって

さみしくなっちゃたか??

(サトシ編は終わっちゃったので)


っと思ったら、それもあるけど


「いい歌詞だなって。

みんな本気で生きてるんだなって

生きたいってみんな思ってるのにって思って。。。えーん



あー、そうかー、

毎日、戦争のニュースをみるしね。。。


ポケモンの世界は優しいもんね。


基本勧善懲悪やもんね。


現実は厳しいよね。。。


みんな生きたいのにね。

本気で生きているのにね。


どうしたら平和になるんだろうね。

本当に嫌になるね。。。