ありがとう︎ | きらりんのブログ

きらりんのブログ

ママ、女性、一人の人間として、色んな目線で素直に日記感覚で書きたいと思います。 たまに本の紹介もしたいです。


先日のアメンバー記事にコメントくださった皆さんありがとうございます!!
1人1人お返事したいのですがすみません🥺
皆さんのコメを励みに頑張りたいと思います!!


ホント…
次から次へと…

実は息子が10月の運動会前に高学年のADHDの子に後ろから突然突き飛ばされました。
この子は体も大きいので、突き飛ばすと言うよりたぶんタックルのような感じじゃないかと思います…
危ない状況だったので、周りの子が先生を呼びに行ったという事がありました。
そのとき息子が左足首が痛いと…
腫れもなく内出血もなかったのですが、去年同じ時期に左足のくるぶしを剥離骨折したので、心配で整形外科に受診しました。
レントゲンの結果、異常なし。
捻挫と診断されました。

その後、痛みを訴えながらもサポーターをして運動会頑張っていました。

ずっと痛みが続いていて…
なんだろう…
成長痛もあるのか…
それとも心が不安定で不定愁訴か…
よるも
色々考え悩みました…

別の🏥で診察することにしました。
やはり、レントゲンでは異常がなく…

MRIの結果

くるぶしでは無く
内側の関節を骨折していました…


よく頑張ってきたな…と。


この記事は昨年に書いて下書きしていたものです。


少しづつまた書いていきたいと思います。