o(゚∀゚)o ヤッ ヽ(゚∀゚)ノ ホー | きらりんのブログ

きらりんのブログ

ママ、女性、一人の人間として、色んな目線で素直に日記感覚で書きたいと思います。 たまに本の紹介もしたいです。


みなさま
おげんきでしょうか??

わたくし
ろくがつなかばぐらいから
けいついへるにあになり
いや〜しんどかったわ…
くびをうごかせば
せなかのげきつう。

もうね
いちにちじゅう
うぅ…
あぁぁん❤
あっ❤
うごくたびに
こえがでちゃうぐらい❤

痛かったんだよっ!!!怒


新盆も終わり…
えぇ…
有難いことに
200人近いお客様が来ました…

私の夏は
またバタバタと終わりそうですよ。


娘が夏休みに帰ってきて
免許取得しました。
助手席の私は絶叫が止まりません…



公園なんぞも行きました。



わたくしは
あいかわらずげんきです。

そろそろ
ひとはだこいしいきせつ…

またをひらきたいんじゃ!
ぼけ~~~~笑


そんなかんじで
きんきょうほうこくです。  

季節の変わり目
みなさま
ご自愛くださいね。