こんにちは。出口亜紗子です。歩く
最近のわたしのことを。

結構わたしの中では、大きなことだったので。

今月末に福岡に行きたくて、行こう♡って決めていたのです。
わたしが大好きで愛用しているヤングリビングのエッセンシャルオイルの
リアルの会があるのです。

 

ヤングリビングのエッセンシャルオイルは
シングルオイルはもちろん魅力的なブレンドオイルも沢山あるの。

 

image

素晴らしいオイルたっくさんあるの!

お会いしたい方も沢山いるし、その場の空気感も感じたくて。

 

夫が海外出張中だから、行くならば子ども達も連れて行かなくてはならないけれど、
それも楽しいな!って気楽に思っていたのです。目

でもね・・実際に行くための行動・・つまり飛行機のチケットを取ろうと調べたら・・
わたしが住んでいる長野の空港からは、1日2便しか福岡までは飛ばず、
時間も中途半端・・2泊しないと行けないじゃん・・となり・・

 

なにより!!!
飛行機代高っっっ!!!ポーンポーンポーン

ってなったのです。


子ども2人連れて3人で長野ー福岡を飛行機で往復すると
14万円くらい・・(格安空港がない空港なのです)ゲロー

 

image

恥じを偲んで正直に言います。
高っっっ!!無理!!泣きそう・・そんな気分で一杯になったの。
(本気でちょっと涙もでたw)


2泊のホテル代も入れると20万円は軽く掛かってくるわけです。
すんごい安いホテルを選べばもっと抑えられるかもだけど、
わたしは空間に敏感で、汚い古いとか本当に無理だから。
だからホテルはある程度はお金掛けたい。

で!半泣きで夫に電話して、どうしよう!どうしよう!言ってみたり、

20万円くらいでガタガタする自分に静かに絶望したり・・チーンチーン

だってそうでしょう!??
20万円をサッと出すことを自分に許可できていない
ことが明らかになったのだから。(200万じゃないよ・・20万だよ・・)

○○行きたいなー♡とわたしよく思っていて、思うのは自由なのだけど、
結局ふわっと思っているだけに留まっていた、ということが明らかになりすぎたわ!
恥ずかし!

 

image
東京のヤングリビング本社での体験


リアルになってはじめてしっかり感じたわけです。真顔ひらめき電球

その日は朝から調べはじめて、結局夕方近くまでグルグル。
わたしってちっちゃ!!と嫌というほど感じながらね。真顔

でも、だんだん冷静になってきて、
「無理って本当に??」と事実を確認していくと、

20万円のお支払いは出来る。
わたしの銀行口座には20万円以上ある。事実ね。

 

ここにお金が事実なかったら本当に無理だけどね。

お金はある。
後は、わたしが福岡のヤングリビングの会に行くことに20万円支払えるか。
それだけ。わたしが良しとできるか。

 

行かない選択もありかな、とも思った。

それも自由だしね。

 

image
子どもたちと一緒に色々経験したい♡


でもわたしは「行きたい」って感じたんだよね。
飛行機代を知るまでは行くことしか考えてなかった。

子ども達にも飛行機に乗る経験をさせてあげたいな♡とも思っていた。


その真っ直ぐな自分の気持ちを「お金」を理由になかったことにしたくないよね。
そんなの悲しい。悲しすぎる!泣泣

そして、今自分の気持ちに真っすぐにお金を掛けられなかったら、
きっとずっと永遠に掛けられないと感じたよね。

 

わたしはやりたいこと、行きたいところに行くことにお金を
掛けられないまま死んでいくことになる、と思った。

大袈裟??笑

 

image

いやいや・・いつか行きたい。いつかやりたい。それっていつ??
というお話になる。いつか・・いつか・・いつか・・
お金が安心して掛けられるようになったら・・いつか・・

そんな日は永遠に来ない!!!!
自分が「今」掛けると決めないと来ない!!!


そこをまざまざと向き合わざるを得ない状況になったわけです。
豊かすぎる・・。なんてありがたい機会。昇天

夫もさすがにそんなにお金が掛かるとは思っていなかったみたいだから、

ビックリしつつも、「腹を決めるなら決める!」
「それが1番大事」とわたしの背中を押してくれた。いい男だ。歩くアップ

 

子ども達も「僕がお申し込みボタン押してあげるよ!」と軽いw

自分のちっささをよーーーく感じながら、、
無事に飛行機もホテルも予約完了ラブラブ


完了したらスッキリして、それまでのグルグルどこ行った?
というくらい、楽しみでしかなくなったわ♡


子ども達と飛行機乗れるなんて楽しみ!
ホテル泊楽しみ!

ヤングリビングの福岡会楽しみ!
お会いしたい方にお会いできる!嬉しい!

そして自分の行きたいを叶えてあげられる決断ができたこと!
そんな自分が大好き♡っとなった。

 

お金っていくら掛けたからいくら分の豊かさとか
そうゆうものじゃないよね。

自分が掛けたいものに全力で今、
エネルギーもお金も掛けられること、それこそ豊か!

 

image
ラベンダ―オイル大好き♡

 

わたしは豊かな人生をこれからも送るぞ歩く飛び出すハート

ヤングリビングの福岡会、ご参加できる方はご一緒しましょー。
始めましての方もご参加頂けるので、本物のエッセンシャルオイルの素晴らしさを
リアルに感じてみたい方は、ご連絡下さいね!9月30日(土)ですスター

image
このブログ結構前に書いたのにアップしていなかったの!
だから、会まであと3日だけど!笑

パッション大事なのでアップ
気になるかたはサクッとアクション下さい飛び出すハート

 

 

 

 

リラックスランジェリーのお店pensée

penséeのショップはこちら

 

 

 

新作先行予約やお得な情報をお届けします!
リラックスランジェリーが気になる方は
ぜひご参加ください♡

 

➡️pensée Facebookグループ

 

 

>