続きです。

 

 

 


「設定変更」のお話も面白いからしていきたいところなのだけど、

今回はパートナーシップをテーマに書き始めたので、そこの変化を書いていきますね。

「設定変更」に出会って、わたしは「自分で勝手に幸せ」で在ることができる
ようになりました。周りは一切関係ないのだから簡単なものです。
ちょっと意識を変えるだけなのだから。
ホントみんなそうしたらいいよ!歩くアップ

 

image

 

そしてわたしは大概ご機嫌に過ごしてきました。

「夫もそのままで良い」として、夫の行動や言動は、だんだん正直どうでもいい感じになっていました。彼は彼のやりたいように生きているのだから、わたしが口を挟むことじゃないと腑に落ちていたからね。
 

それでも、お仕事でイライラしている夫は、なんだか辛そうだし、人生ハードモードで
大変そうだな・・と思っていました。

 

image

 

あまりに大変そうなときは、やはり思わず、それでいいの?と聞いてしまっていたけれど・・彼は頑なにそのハードな道を選ぶものだから、それは自由だから・・
それ以上どうこうすることはなく一緒に居ました。

でもね・・その人生のハードモード大好きな彼が最近、そのハードを手放してきて
いるような感じなのです。

 

それは微細な心の動きだから、伝えにくいのだけれど、
わかりやすいのは、

お仕事で前ほどイライラしていない・・!

ええ・・夫はコロナ以来ずっとテレワークですから、イライラしていれば
すぐにわかるのだけど、最近はイライラどっかに飛ばしたの??というくらい
全然違うの。いや、ブツブツは言うのだけど、深刻さがない!
どこか明るい!

 

image

 

夫はずっと自分の怒りの感情を持て余している感じだったのです。
怒りが湧いてくる、そしてその怒りを人にぶつける、人間関係こじれる、辛い、

みたいな・・。自分でどうにかしたくて「アンガーマネジメント」の講座を受けにいったりもしていました。

でもどうにもならなくて・・。
もう潜在意識化のお話しだったのよね。

それが溶けていっているのね。
わたしは16年間、彼の側にいるからわかる。
彼は変わってきているの。

 

image

 

それは・・ヤングリビングのエッセンシャルオイルの力・・・

ここしかないのよね・・

 

1年程前、わたしはヤングリビングのオイルに出会い、毎日毎日リビングで
デュフューズしていました。

 

自分が好きだから使っていただけで、夫の変化なんて期待もしていなかったのだけど。

でも、ヤングリビングのオイルは潜在意識に働きかけてしまうものだという事が、
今はよくわかっています。

 

image

それはわたしの変化と意図する方への後押しがあるから。
たしかに体感がわたしにもあるから。

最近わたしは、ずっと繰り返していた嫌なループを切りました。
わたし自身のことは「設定変更」それもある。

基本自分との対話だから。


でもエッセンシャルオイルがスススーーーと導いてくれ楽に回転させてくれた。
これも確か。なんともスムーズだったから!

 

夫はエッセンシャルオイルのパワーだけで、

勝手に導かれているのだと思う。

 

image

ぎゅっと握りしめていたものが勝手に解れていくって凄くない?
夫が楽になるのは、わたしだってとっても嬉しいです。

そんなこんなで今です。

(最後ザクっとまとめたな!笑

今は離婚というワードは出てこないし、
この人と結婚して良かったなラブラブと心から思っていますよ。飛び出すハート

彼はどんどん器広く優しくなってきていますしね!

夫を変えたい!と思っちゃう方は割といるかな、と思ったので書きました。
(以前のわたしのようにね)

 

image

人は変えようとしても変わらないです。
相手は関係なく、サッサと自分一人で幸せであること!

自分の幸せは自分で決めること!
そして・・ヤングリビングのエッセンシャルオイルは変えようとしなくても
勝手に色々変わってきてしまうということ。

 

オイルに関してはご案内も出来るので、気になる方は教えて下さい。

わたしは良いものを独り占めにはしませんラブラブ

では!

またチョコチョコと設定変更のこともオイルのことも書いていきますね。天使天使

 

リラックスランジェリーのお店pensée

penséeのショップはこちら

 

 

 

 

新作先行予約やお得な情報をお届けします!
リラックスランジェリーが気になる方は
ぜひご参加ください♡

 

➡️pensée Facebookグループ