こんにちは。出口亜紗子です。

続けて読んで下さっている方・・
ありがとうございます。
 

こちらの続き書いていきますね。
違和感をなかったことにしない①
違和感をなかったことにしない②

今日は離れることについて中心に。

ずっと大切にしていたものや人、沢山のエネルギーを掛けてきたところほど離れるのは痛みが伴います。
 

だから、バッサリ離れないで「なんとなくそのまま」にしておきたくなる。
わかる。わたしもそうして半年以上いました。

「なんとなくそのまま」にしておくのには痛みを引き受けたくないから。
そして、そこに中途半端にでもいるメリットを考えるからではないかな。
 

そこにいれば、出会いが広がるかも。
もしかしたら、影響力のある人が引き上げてくれるかも。そんな外側の打算をわたしも持っていました。

image

でも、心は離れていて、むしろ疑問だらけなのに。
とってもズルいわたしだったな、と思います。
 

わたしは、そんなわたしと別れる決断をしたんです。

選択をするって、誰かや何かを切ることではなくて、
ただ本当に自分の選ぶものを変えるだけ。
 

わたしが一緒に過ごしたい人達。
わたしが大切にしたい時間や環境。


それは自分が変われば、もちろん変わってきます。
変わるのが自然です。

 

image

それを「お世話になったから」「良い人ではあるから」(悪い人なんていないよね)
そんな言葉で縛って、今本当に自分が求めていることに向かっていかないなんて自分に足かせをかけるようなもの。


もしくは、前にすすむ勇気がないだけ。
「そのまま」ってエネルギー使わなくて楽よね。
痛みがなくていいよね。
 
でも、しっかり別れの決断をすることでわたしは見える景色がガラリと変わってきた。
目に見えない何かが変わりクリアになりスッキリした。

image

これからわたしがやっていきたいことに真っすぐ進んでいく道が見えてきた。そしてとても軽いです。

また、中途半端な状態で利益を土台としたコミュニティに関わるのはとっても失礼なことだと感じるのです。

そのコミュニティが何を土台としているかによって、関わりは全然違うものになると思うのだけれど、

利益を土台としているところならば、利益をもたらさない人が周りをチョロチョロするのは迷惑だと思うの。


みんなそれぞれの価値観のもと、自分の全力を掛けて生きています。

利益を土台にしたコミュニティに関わるならば、しっかりお金を払いコミットしていくのが筋だと思う。

そこはどんなエネルギーであれ、やっぱり誰かの
大事なエネルギーが使われている場所ですから。相手はそこに掛けてますから。

なんとなく、中途半端にウロウロするのは、全力の人達に失礼。そこはパーティ集団じゃないですよね。

わたしはそう思います。

今、わたしは大好きな人達と大好きなYLのアロマを使いながら、女性性を開いていくことでhappyの循環を沢山感じています。


image

そこに、penséeのリラックスランジェリーとオイルを使ったフェミニンケアが融合してきました。

わたしありきのお仕事と発信です。
こんな今がとても心地良く満足な毎日です。

今のわたしを作ってきたのは、わたしの選択と・・

YLのアロマの力。
アロマを超えて叡智を秘めたもの。
言葉では伝えきれないです。

ただ、わたしが出会い恩恵を受け続けているように、
この素晴らしいオイルに多くの方に出会って欲しいな、と思います。

image

image
使ってみたい方はご連絡下さいね。サポートします。
個別で対応も致します天使


自分の為に、何を選ばず、何を選んでいくかラブラブ

それだけラブラブ
有耶無耶にしないで、しっかり意思を持って選択していくことをわたしはオススメします。

image




 

リラックスランジェリーのお店pensée(パンセ)

penséeのショップはこちら

 

 

 

 

新作先行予約やお得な情報をお届けします!
リラックスランジェリーが気になる方は
ぜひご参加ください♡

 

➡️pensée Facebookグループ