こんにちは
出口亜紗子です飛び出すハート

昨日、大人の女子校校長の中西晃江さんさんと

ライブ配信をさせて頂きました。
テーマは「自分らしい働き方」について。

image

なかなか広いテーマ!

でも話している中で気づいたのですが、
わたしは今の働き方が自分にはすごく合っているな!ということ。

わたしは、自分の考えが割とあるほうで、

自分の思いと違うことをするのが苦痛なのですよね。
違うものは違うと思うし、

またそれを言いたくなってしまう。

職場で自分の意見を口にして、

めちゃくちゃ叩かれたこともあるし、
叩かれるから言わないでおこうと自分を

殺したこともある。

その時はどちらも自分を生かしきれていなかった

と思うのです。

でも、今は自分が自分のお店の代表なので、
自分のおもうままにお仕事ができるんですよね。

 

image
可愛いジャガーと写真撮ったり!笑
楽しい!


むしろ自分の思いが大事だし、

自分で決定していかないといけない。
わたしはこれが楽。ストレスがないです。
いや、多分ストレスはあるんだけど・・
(全て自分の責任だし、言われたことをやってお金を貰える訳ではないので、
のしかかるものは普通にあります)

自分の意に反することをしなくて良いというのが、

負荷を上回り
わたしをすごく解放します。

無駄なエネルギーを使わないから、

真っすぐでいられる。
これはわたしにとっては大きな価値です。

 

image
晃江さん美人ーー。お顔に力強い光がありますよね!


「自分らしい働き方」って

「自分のままでいられる働き方」

なのかな

なーーーんて思いましたよ。


ライブ配信では、美人校長の晃江さんのお話も

盛りだくさんで、1時間お話ししていますスター


オンラインで自分らしい働き方を応援してくれる
大人の女子校のFacebookグループから

配信していますので、

良ければアーカイブからご覧下さいね。
➡➡
https://www.facebook.com/groups/search/groups_home/?q=%E5%A4%A7%E4%BA%BA%E3%81%AE%E5%A5%B3%E5%AD%90%E6%A0%A1

(グループへの参加は無料。どなたも入れますうさぎのぬいぐるみ


 

リラックスランジェリーのお店

penséeのショップはこちら

 

 

 

 

お得な情報をお届けします!
リラックスランジェリーが気になる方は
ぜひご参加ください♡

 

➡️pensée Facebookグループ