こんにちは
出口亜紗子です。


今日は撮影日!
背景替えたり、小物を替えたり沢山撮りましたアップアップ


image

物販は写真が命ーーー

image

我が家の可愛いジャガーちゃんと

image

狙ってますね!

先日ホテルに泊まったときもお写真撮ってみましたよ。

image

背景の色が違うとまた印象ちがいますよね。

image

サテンとシアーはシワにならないのが魅力です
乾燥機にかけてもシワにならない!

image

丸めても大丈夫
しかも乾くのは早い!旅行中もパッと洗えちゃう!

シアーは透ける素材だけれど、履くと意外と透けないから
使いやすいかと。

サテンブラックは言うまでもなく万能よね。

こちらは6月10日からミンネのpenséeショップから販売しますよスター

 

 

 

リラックスランジェリーのお店

penséeのショップはこちら

 

 

 

 

お得な情報をお届けします!
リラックスランジェリーが気になる方は
ぜひご参加ください♡

 

➡️pensée Facebookグループ

 

 

こんにちは
出口亜紗子です。


今日は撮影日!
背景替えたり、小物を替えたり沢山撮りましたアップアップ


image

物販は写真が命ーーー

image

我が家の可愛いジャガーちゃんと

image

狙ってますね!

先日ホテルに泊まったときもお写真撮ってみましたよ。

image

背景の色が違うとまた印象ちがいますよね。

image

サテンとシアーはシワにならないのが魅力です
乾燥機にかけてもシワにならない!

image

丸めても大丈夫
しかも乾くのは早い!旅行中もパッと洗えちゃう!

シアーは透ける素材だけれど、履くと意外と透けないから
使いやすいかと。

サテンブラックは言うまでもなく万能よね。

こちらは6月10日からミンネのpenséeショップから販売しますよスター

 

 

 

リラックスランジェリーのお店

penséeのショップはこちら

 

 

 

 

お得な情報をお届けします!
リラックスランジェリーが気になる方は
ぜひご参加ください♡

 

➡️pensée Facebookグループ