こんにちはーラブラブ

出口亜紗子です

 

さて、いきなりですがブロブを毎日書くことに

挑戦したいと思います。
文章書くのは好きなほうですが、今までSNSは

FacebookとInstagramメインでして、

ブログはあまり力入れてなかったのです・・。
 

でも、ブログも育ててみたいなと思いましてね
毎日書くぞ飛び出すハート
わたしがさぼっていたらご指摘下さい。

わたしのお店penséeのことは勿論、

日常の生活やわたしの考えていることも

ポツポツ書いていきますね。

image
最近だいっすきな新居のお庭のことも書きたい。

え・・いらないかな・・

今日はミンネのショップを整えていたのだけど、

いっちばん初めにリラックスランジェリーを
販売し始めた時から今日までで、

販売した製品数を数えたら245もあったの!ポーンポーン
これは、布ナプキンやライナーも含めてだけれど、

なかなかの数だったことにビックリした!!真顔

4年程前に初めてミンネに出品した日のことは

よく覚えているの。4柄出したんですよね。

2柄じゃあ何となく体裁悪いな、

と思って頑張って4柄。

image
これです。w懐かしい!

そこから、軌道に乗り始めたら、

毎月新作を出していって気づいたら

245になっていた・・。
自分事ながらコツコツの威力を感じますね。目スター

今日のショップ整理では、sold out になってから

随分と月日が経ったものを非公開にしました。

初期の写真がね・・暗いし影入っているしで・・

わたしよくこれで販売したな・・滝汗滝汗

というものも多かったので見えなくしました。

わたしは思い立ったら吉日タイプだから、

ショップ作りたい!よし作ろう!で
バババーーーっと1日2日でミンネに

登録から出品までした記憶なんですよね。


色々不完全なまま、始めたんですよね。
だから、今見るとツッコミどころ満載。

image
最新の新作のお写真こちら。進化したよね??ニコニコ
こちらは6月10日からミンネから販売スタートです
ラブラブ


でも、完璧にしてからやろうとすると、

スピードは断然に落ちるので、
やりながら修正の方が良いと思っていますよ。

やってみないとわからない事ばかりですからね!

このブログのプロフ写真もヘッダーも

もう替えないとね!

これも、毎日投稿しながら徐々に替えていきます。

ではまた明日お会いしましょう飛び出すハート

image

 

 

リラックスランジェリーのお店

penséeのショップはこちら

 

 

 

 

新作先行予約やお得な情報をお届けします!
リラックスランジェリーが気になる方は
ぜひご参加ください♡

 

➡️pensée Facebookグループ