こんにちはほっこり出口亜紗子ですラブラブ

 

 

GWも終わり、
お仕事モードもオン!ですね~

新緑が美しくて、
5月は一番好きな季節です。

 

 

わたしは緩急大事と思っていまして。

遊ぶときはスマホはほぼ見ないです。

でもお仕事モードになると、
パソコンスマホ三昧です!🤣
 

 

身体も緩急!

頑張る時は頑張る💪
休む時は休む。

 

 

休むが深くしっかりできるほど、
頑張るときにより頑張れる!

 

というのが持論です。
 

 

 

だからわたしはリラックスランジェリーで
身体の締め付けからOFFにして緩めますラブラブ

 

 

これで上手くいっていると思うキラキラ
 

 

頑張れないーーという方は
まずは休むのが先かもしれないですねウインク

 

 

 

ご注文フォームはこちらです。

penséeのショップはこちら

 

 

 

 

新作先行予約やお得な情報をお届けします!
リラックスランジェリーが気になる方は
ぜひご参加ください♡

 

pensée Facebookグループ

 

 

 

 

 

大人の女子校の起業キャンプ講師も

やっています。

➡お申し込みはこちら