♡ブルーインパルス♡とお昼寝ケット出来上がり♪♪ | ☆Everyday is a specialday☆ 東京都世田谷区パッチワーク教室★Aunty Quilt★

☆Everyday is a specialday☆ 東京都世田谷区パッチワーク教室★Aunty Quilt★

毎日が特別な日なんです♪
パッチワーク教室のこと♪
キルトのこと♪
最愛なる者たちのこと♪
3わんこ(ロンチー)のこと♪


一昨日の土曜日の事
川崎市制100周年記念でブルーインパルスが飛行しましたキラキラキラキラ
東京(世田谷区)からも見る事が出来ましたラブラブ
孫っちたちと今か今かとワクワク空を見上げてたら、キターラブラブラブラブラブ
我が家にエールを送ってくれてる⁉️と勘違いしてしまうほど、頭上を何度も通ってくれて、ハートも作ってくれてラブラブラブラブラブラブ感激お願い
コロナ禍で医療従事者の方々へのエールの飛行の時以来の人生2度目のブルーインパルスラブラブ
ゴーゴーゴーと響く音もスピードも綺麗に並んで飛ぶ姿はめちゃくちゃカッコよかった〜お願い

両手で手を振り大きな声で「ありがとーピンクハート」と叫んでしまいました爆笑


そして!キルトのお話ウインクルンルン

パッチワークde SDGsキラキラ

お昼寝ケットが出来上がりスター

30年程前の子供服が生まれ変わりましたぁラブラブラブラブ


早速恒例のぷぷちゃんチェックニコニコ


うんうんビーグル犬あたま良い感じじゃないビーグル犬あたま

気に入ったわんビーグル犬あたま

おかーしゃんこれで一緒にお昼寝しましょラブラブ

この夏のお昼寝ケットに満足してくれました爆笑



1日1回ボチッと応援お願いしますドキドキ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


********************

キラキラ7月のレッスンスケジュールキラキラ


7/3       10:00~15:00空2

7/5       10:00~15:00満席

7/8       10:00~15:00満席

7/9       10:00~15:00 空1

7/11      10:00~15:00 空1

7/13      10:00~15:00満席

7/18      10:00~15:00 空1

7/20      10:00〜15:00空1

7/22      10:00~15:00空1

7/24      10:00~15:00空1


上記以外でもレッスン可能な日もありますので

ご相談下さいラブラブ

完全予約制。レッスンは最大4名様まで。

マスク着用のご協力をお願いしてます。

飲食可ですが、飲食のゴミはお持ち帰り下さい。


♡体験レッスン・見学♡お気軽にお越し下さいラブラブ

体験レッスン見学もレッスン予定日に

ご予約受付中です♪

右サイドバーのメールフォームまたは

こちらからラブレター

お名前、体験レッスンのご希望日などをメッセージでお送り下さい。


ミシンキルト・刺繍のレッスンもお受け頂けます。

まずはメールでお問い合わせ下さいね