レッスンレポ♪♪フィードサックのバッグ・るんるんお出掛けソーイングバッグ再び・ホワイトキルト | ☆Everyday is a specialday☆ 東京都世田谷区パッチワーク教室★Aunty Quilt★

☆Everyday is a specialday☆ 東京都世田谷区パッチワーク教室★Aunty Quilt★

毎日が特別な日なんです♪
パッチワーク教室のこと♪
キルトのこと♪
最愛なる者たちのこと♪
3わんこ(ロンチー)のこと♪

レッスンレポですルンルンルンルン

ピンクハート お作りになった大きめ縦型トートバッグを肩に掛けてレッスンにお越しになりました。

フィードサックのスプールでめちゃめちゃ可愛いんですラブラブラブ

パッチワークのお道具や布などかなり重たいお荷物でも大丈夫!なしっかりしたバッグルンルン

レッスンにお越しになるのが更にワクワクしちゃうバッグですね〜ラブラブラブ


後ろにもこんな可愛いポケットがラブ


そしてバッグの中から出てきたのは、完成した課題のホワイトキルトのクッションスター


針目が細かく綺麗に揃っていて、とても美しいキルティングですラブラブラブぷくぷく〜ルンルン


スーちゃんのアップリケをスタートしましたお願いスター

あぁニコニコこれ絶対可愛いのになりますね〜キラキラキラキラ

引き続き頑張って下さいね〜スター


今まで使われていたるんるんお出掛けソーイングバッグが流石にくたびれてきたので、、、と

形はそのままお手持ちのお宝布満載で第二弾を作って下さいましたラブラブラブ

可愛い〜ラブラブラブ


ヘキサゴンの中に細かい刺繍も刺したりラブラブ


中は大好きなキャンベルちゃんルンルンルンルンルンルン

私のるんるんお出掛けソーイングバッグもホントにクタクタびっくり見習って第二弾作らなくちゃです爆笑


*********************


1日1回ボチッと応援お願いしますドキドキ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


*********************

キラキラキラキラ9月のレッスンスケジュールキラキラ


9/1      10:0015:002

9/3     10:0015:00満席

9/9     10:0015:001

9/10     10:0015:00満席

9/12     10:0015:00満席

9/15      10:0015:00満席

9/16     10:0015:00満席

9/22     10:0015:002

9/24     10:00〜15:00満席

9/26     10:0015:002

9/29     10:0015:002


9/6,7,13,21,日曜祝日はお休みになります。


上記以外でもレッスン可能な日もありますので

ご相談下さいラブラブ

完全予約制。レッスンは最大4名様まで。換気、消毒などコロナ感染予防対策をしています。

♡体験レッスン・見学♡お気軽にお越し下さいラブラブ

体験レッスン見学もレッスン予定日に

ご予約受付中です♪

右サイドバーのメールフォームまたは

こちらからラブレター


ミシンキルト・刺繍のレッスンもお受け頂けます。

まずはメールでお問い合わせ下さいね