レッスンレポ♪♪初めてのレッスン・リバティポーチ・アップリケ | ☆Everyday is a specialday☆ 東京都世田谷区パッチワーク教室★Aunty Quilt★

☆Everyday is a specialday☆ 東京都世田谷区パッチワーク教室★Aunty Quilt★

毎日が特別な日なんです♪
パッチワーク教室のこと♪
キルトのこと♪
最愛なる者たちのこと♪
3わんこ(ロンチー)のこと♪

レッスンレポですルンルンルンルン


ピンクハート初めてのレッスンでドキドキ爆笑爆笑緊張する〜爆笑爆笑と言いながらも楽しそうにスタートラブラブ

真新しいテキストを開いてパッチワークを始める時のあのワクワク感キューンキューンたまらないですよねルンルン

私も新鮮な気持ちになります照れ


製図を綺麗に丁寧に描けてエイトポイントスターを作り始めましたキラキラキラキラ

可愛いエイトポイントスターが出来そうですねラブラブ

楽しみですニコニコ

宿題頑張って下さいね〜キラキラ


ミニミニキルトのキルティングの宿題も頑張って来て下さいましたルンルン


ブルーハートアップリケのクッションを製作中ルンルンルンルン


奥たてまつりがとても綺麗ラブラブ

これからチューリップのお花が咲いていきますラブラブ

頑張って下さいね〜ルンルン


イエローハート完成したリバティのバニティポーチの画像を送って下さいましたルンルンルンルン

可愛い〜キラキラキラキラ

お母様、お嬢さん、叔母様にも好評だそうですラブ


そして早速お嬢さん用にもうひとつラブラブラブラブ

ファスナーの付け方など忘れないうちに復習を兼ねて作って下さいましたキラキラキラキラ

かーわーいーラブラブラブラブ

もうこれでファスナー付けもバッチリですねルンルン


*********************


1日1回ボチッと応援お願いしますドキドキ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


*********************


キラキラ5月のレッスンスケジュールキラキラ

5/7        10:0015:002

5/10      10:0015:00

5/12      10:0015:002

5/14      10:0015:002

5/17      10:0015:00空1

5/19      10:0015:002

5/21      10:0015:00満席

5/25      10:0015:002

5/26      10:0015:002


上記以外でもレッスン可能な日もありますので

ご相談下さいラブラブ

完全予約制。レッスンは最大4名様まで。換気、消毒などコロナ感染予防対策をしています。

♡体験レッスン・見学♡お気軽にお越し下さいラブラブ

体験レッスン見学もレッスン予定日に

ご予約受付中です♪

右サイドバーのメールフォームまたは

こちらからラブレター


ミシンキルト・刺繍のレッスンもお受け頂けます。

まずはメールでお問い合わせ下さいね