回転ごま•シェル•エンブロイダリーなどてんこ盛り(๑˃̵ᴗ˂̵) | ☆Everyday is a specialday☆ 東京都世田谷区パッチワーク教室★Aunty Quilt★

☆Everyday is a specialday☆ 東京都世田谷区パッチワーク教室★Aunty Quilt★

毎日が特別な日なんです♪
パッチワーク教室のこと♪
キルトのこと♪
最愛なる者たちのこと♪
3わんこ(ロンチー)のこと♪

先週のレッスンはマンツーマンが多くて、のんびりまったりおしゃべりしながらのレッスンとなりましたカナヘイきらきらカナヘイ花


宿題進んでない言い訳 このコッコちゃん作ってたからだそうです〜カナヘイハートてへぺろうさぎ
可愛い〜〜カナヘイきらきら
{B209ADC0-8A41-4D3F-A4EF-C3E077207551}

そんなSさんはアイリッシュチェーンに入れる刺繍図案を決めて、いざ!刺繍スタート〜〜つながる花1カナヘイうさぎ
初めての刺繍という事で刺繍のポイント色々とレクチャーカナヘイハート
すごく刺繍するのが楽しみなんですって〜〜ルンルン

{EE3156CC-FB85-4F35-90A7-6278633CAE51}

Yさんはちりめんの扱い〜〜カナヘイきらきら

{1C8D0A99-10AD-4604-974C-9FA38EEAEF3F}

何だかこの角度から見ると目何かに見える〜〜
スライムだぁーって楽しそうにチクチク音符

{CC31DB2A-6079-4356-9787-A71E1F324A5F}

可愛い回転ごまが出来そうですラブ
{C39B8A02-0A6A-40E1-AFB8-F7696971EDEF}

やらかしました〜笑い泣きと言うエンブロイダリー
途中まで三角の向きまちがえて縫っててやり直したそうですてへぺろ
{BA41A83F-8DDB-4354-9488-3356FBBB3432}

シェルのポーチはキルティング中でーすとびだすうさぎ2

{D3BC6017-C117-49EB-B3C4-5F55DDA130CA}

********************

1日1回ボチッと応援お願いします



にほんブログ村


********************

パッチワーク教室
Aunty Quiltアトリエにて
パッチワークのレッスン♪ 


生徒さん募集中です♪


★1月のアトリエレッスンの予定★

1/13  10:00〜15:00  満席
1/18  10:00〜15:00
1/23  10:00〜15:00
1/24  10:00〜15:00
1/27  10:00〜15:00
1/28  10:00〜15:00
1/31  10:00〜15:00


♡体験レッスン・見学♡ お気軽にお越しください♪


1月のレッスンスケジュール右サイドバー(PC版でご覧ください)

体験レッスン見学もレッスン予定日に
ご予約受付中です♪

右サイドバーのメールフォームまたは

こちらからメールでまずはお問合せ下さい♪



詳しくはHP★Aunty★のお教室のご案内へ