☆秋の茶会☆ | ☆Everyday is a specialday☆ 東京都世田谷区パッチワーク教室★Aunty Quilt★

☆Everyday is a specialday☆ 東京都世田谷区パッチワーク教室★Aunty Quilt★

毎日が特別な日なんです♪
パッチワーク教室のこと♪
キルトのこと♪
最愛なる者たちのこと♪
3わんこ(ロンチー)のこと♪

チクチクねたじゃない更新で

失礼しまーす





昨日はダー主催の秋の茶会でした

お嬢2号もいつも通りお手伝いに駆り出され

一家総出でした





いつもは制服でお手伝いしてたお嬢2号に

隣人ことはなちゃんがなんと振袖を着つけてくれました





18歳のお嬢2号

生まれて初めての振袖に

((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

(*^o^*)ドキドキ(*^。^*)バクバク



朝からてんやわんやで

σ(^_^)アタシが髪の毛担当



どうでしょう???

盛ってみました









紅葉。。。もう終わりかなぁ~と

ちょっと心配だったけど

なんとなんと東京でもまだまだいけました

めちゃめちゃ綺麗でしたよ



せっかく晴れ着着せてもらったので

美術館のお庭でいっぱーい

記念写真とりました















お嬢2号にデレデレなダー(* ̄m ̄)プッ







あっ!!アタシもデレデレだった(^^;







ほんと紅葉満開で素敵







という訳で

週末から今日まで

ぜ~んぜんチクチクしてません!!



また明日からがんばろ~っと