スターリーナイト☆彡 | ☆Everyday is a specialday☆ 東京都世田谷区パッチワーク教室★Aunty Quilt★

☆Everyday is a specialday☆ 東京都世田谷区パッチワーク教室★Aunty Quilt★

毎日が特別な日なんです♪
パッチワーク教室のこと♪
キルトのこと♪
最愛なる者たちのこと♪
3わんこ(ロンチー)のこと♪

急に寒くなってきましたね~



先日のオリオン座流星群。。。

みんなは観ました???



σ(^_^)アタシ3夜頑張って天体観測したんだけど

ほんのわずかしか観られませんでした。。。





でも夜空。。。キレイ



時間も忘れてぼーっと見惚れてました





そして。。。



そうだ!!!!



やっぱりこれからの季節のキルティングものは

スターリーナイトキルトにしよう

と決めてしつけ作業しました。。。









あらら。。。フェアリーがどーしてもおもちゃ持ってきて

遊んで~~~~

邪魔して、、、、なかなか思うように捗らない







も~~~~このチキンちゃんママはいらないよ~~











ヤレヤレヽ(*´▽)ノオテアゲー♪





やっとしつけ作業終了しました。



シンプルキルティングでいく予定です







そだそだ。。。



一昨日のハロウィン



こんな可愛いパンプキンプリンをお嬢1号がプレゼントしてくれました









入れ物だけでもテンションあがる~~



そして、、、ふたを開けると

ジャン!!!







シュークリームやフルーツがいっぱ~い



画像だと小さそうに見えちゃうんだけど

これで4~5人分なの。。。

えぇ。。。女子3名でしっかり頂きましたよ~~( ̄∀ ̄*)





昨日はことちゃんにも美味しいマフィン頂きました( ̄∀ ̄*)



超美味しくて。。。画像撮る間もなくお腹の中。。。



ヤバイ!!ヤバイ!!メタボまっしぐらだぁぁぁぁ