急に暑くなったー!驚きと思ったら昨晩のように肌寒い夜があったり。無気力やってらんない。
毛布全て片付けなくてよかった!ふとん1

そして、どうにもならずに。
ひとまず45ℓのビニールのゴミ袋にまとめた家族全員分の嵩張る冬服の量っていったら、、ネガティブ何袋にもなった!ポーン

パジャマ類だけでも、でっかい衣装ケースパンパン。
圧縮袋も何回か使うとうまく閉じなくなっていつの間にか膨らんでるし。ゲローガーン

洋服全て夏物にすると寒い日があったりしてまだまだ危険だからビニール袋に入れて厚手のものもそのまま放置。汗うさぎ

服を処分したくても、貧乏症なので、デザイン的に無理なものは手放せるが、、
着られるけど音譜ドキドキしない服音譜(は処分の対象と聞くけど。。)手放せない。しょんぼり

結局は、着ないし、いらないビックリマークって事なのに、、、ショックタンスの肥やしになるだけあせるあせるあせる

そして、最近は子供のお迎えや、用足しにも同じものばかり着てる!うーん
結局それになる!DASH!DASH!

今日は先日ブラリしていた時に気になったけど買うのをやめた服をまた試着しに行きました!ゲラゲラ汗

わざわざ新宿にそのブランドがないか調べて、
新宿東口からはるばる西口の端にある行ったこともないモールの中のショップ目掛けて走る人行ったら、
試着したい色だけなくて、、、叫び
そうゆうのよくあるある!

「東口の店舗にありますか?」って店員さんに聞いたら(調査済み)
あります!」って言うから電車の時間もギリ2だったけど、そこは気合い!
馬ダッシュぶーぶーしてまた東に戻って。。。。宇宙人くん

試着。DASH!DASH!


走って戻る時にこんなに苦労して試着しに行くんだから、、欲しいのか?買いたいのか?買うっきゃない!
みたいな気になって。単細胞!私あるある!

結局
トップス 色ち。
ワンピース 色ち。
合計4点ネットでお買い上げしました!

結局、買おうとしていたものが最初の店にはあったけど、走って向かった店舗にはなくて。。。知らんぷり
みたいな。。めんどくせ。ちょっと不満

ネットでは在庫あるのは知ってたんでね!真顔

結局は、クーポン使えたし!よかったわ!ピンクハート

と言うわけで
駅の反対側から反対側までダッシュDASH!DASH!してまだ戻るという、無駄な体力使って再試着したうえ、、

結局ネットで買ったもの!笑

こちら!⬇️

言っちゃ何ですが、、
た目より着た方がかわいいスカート!
こちらは、ブラックとアイボリーにしました!


どんなワンピとも相性ばっちりなトップス!

大人っぽい形。びっくりマーク


ライトブルーとマルチをゲッツ!



スカートは、
はじめて試着した時には、思ったんと違うハートブレイク!って思ったくせに!

あとから気になっちゃって。。あんぐり

チューリップ赤合わせ方で大人っぽくなる!キラキラ
チューリップ紫流行りを🤏取り入れたデザイン。キラキラ
(シャカシャカ生地!)
チューリップオレンジ失敗しても痛くないお値段!←これ1番危険だけど。叫びあせる

そして、
わんわん幼稚園の遠足に着る服用!知らんぷり

で、また買っちまいました。ラブラブ


こちらも、グレーとブルーを決められず、色違いで買ったから、合わせて6点も買っちまったわけ!不安

グリーンパークス
どんだけ好きなんだよ。しっぽフリフリって感じだわね。
あまり買った事ないけど。


こちらのブランドのとても良いなぁ!と思ったのは色んな店舗の色んな体型の店員さんが服を着ているスナップが見れる!

正直素敵に着こなせてない感の方もいるけど(失礼ごめんなさい。)おいで
でもそれが現実で。
私が着たらこうなるだろうなぁ。
とか、
こう着たらよく見えるのね。
とかイメージできるわけさ!キメてる拍手

企業努力っすね!
ありがたいです。バイバイ

まっ、今回は6点も買ったら良い客だな!笑い泣き


届いた。パー


はい!痩せましょう!