毎夜毎夜、夜鍋ミシンしてます!途中でやめられなくて、、寝不足です。あんぐり


生地代もバカにならないけれど、沢山ある中から好みの生地を選んだり、作るものの配色を考えたり、

フリルやリボン🎀を選んでみたり。。

楽しくって!

夢中でやっております!キューン飛び出すハート



双子の新学期用にレッスンバック(図書バック)を作り始めましたが、裁断を間違えてまた生地を買い直し!悲しい無駄遣い、、泣

てんやわんやしながらやってます。驚き


間違えて切ってしまった生地を使ってポシェット作りました。ニヤニヤ
ださかわでよいよい!


汗うさぎ


はてはて、、今回の春休みは遊びまくりです。

先日、友達とその息子ちゃん2人と一緒に双子を連れて遊園地に行ってきました。晴れ

小3からは全てのアトラクションに子供達だけで乗れるので かぁちゃん達はそろり2ついて回りながら、椅子に座ってずーっとおしゃべりしておりました。ソフトクリームコーヒー


子供達は初のフリーパスチケを買ってもらい、乗り放題に大興奮キラキラ女の子女の子男の子男の子キラキラ

みんなでジェットコースターに乗ったり、一人で観覧車に乗ったり、と大忙し。ダッシュ


広すぎず、狭すぎず、、絶叫系もいくつかあって、規模的に良いサイズ感の遊園地なので安心して遊ばせられました!OK


一人メリゴー馬黄色い花

平日だったので、乗り放題状態でした。ピンクハート


友達とゆっくり語る事が出来て、かぁちゃん達も幸せな時間でした!ちゅー