平日に動ける環境にいるので

混むのが大嫌いです。真顔


子供が生まれてからも、

煽り混雑覚悟の休日お出かけ煽りは、

極力避けております。!!

 

しかし、双子が小学生になり土日にしか動きづらくなりました。真顔あせるダウンダウン

 

どうしてもどこかに行きたい!!と思った時には、平日のお休み(特別休み)に計画したり、

学校を欠席させてお出かけ致します。飛び出すハート予防

たまにの家族旅行だから良しとしてる!ドキドキ

 

そんな私ですが、、

無償に子犬🐶や子猫🐱に戯れたくなり、


日曜日に家族で動物触れ合いができる場所に行ってきました!ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫三毛猫トイプードルパグチワワ黒オッドアイ猫

 



子供を出産してから 自称キラキラ潔癖キラキラになってしまった私!

ワンちゃんパグ猫ちゃんオッドアイ猫は大好き❤ですが、、、

飛び散る毛が気になって仕方ないのですが、、アセアセしょんぼり

 

子供達も動物が大好きなので、大喜びで出かけたのです。流れ星

が!!


🐕大きな犬に触れ合うコーナー。ダッシュ

トイプードル小さな犬の触れ合うコーナー。ダッシュ

黒猫ねこちゃんのハウス!三毛猫ダッシュ


どれも

臭くって、、、臭くって、、滝汗アセアセ

すぐ断念しました。。魂


ごめんなさい。ガーンガーンガーンネガティブ


 

あ〜〜〜。

がっかり。。チーン

 残念でございました。えーん


たくさんの犬達が🐶キャンキャン🐕と走り回って、中には興奮しておしっこ垂れ流してる子もいて。。。汗うさぎ


そこを🐾ぴょこぴょことたくさんの犬が走り回って、、🐾🐾

その足でジャンプしてきて、、、、、ガーンあせるあせるあせるあせる

って無理でした!はい!パー


私は、

行く資格がない人でした!おいで

言い出しっぺ!パーだのに。笑い泣き

 

犬好きのおっちゃん(客)は、そんな床に直接座って、毛だらけになりながら犬をなでまわしていましたよ。


我が物顔だったわ!笑😆

 

椅子に座って🐶をいい子いい子"と抱っこしながら撫でているカップル男の子女の子もいたけれど、、叫び

 

私は無理でした!驚きあせる

 

双子は臭いぼけーと言いながらも、沢山の犬たちに興奮していた様子でしたが、、

「親と離れないように!!

子供のことが嫌いな犬もいるので!」

厳しく飼育員さんに言われたので、うーん

自由に🐕🐈‍⬛触りまくることはできず。叫び


3子ちゃんに関しては、臭いから入りたくないと触れ合いコーナーを拒否!絶望

 

お前の育て方が出たな。爆笑

とパパに言われちまいました。泣き笑い

 

と、

メインの犬ネコお触りコーナーではなく

ちょっとしたアスレチック的な遊び場があって、そちらで楽しそうに遊べたのでよかったわ!にやり飛び出すハート


こんな感じでしたので、たっぷりは遊ばず、退園。

近くにお蕎麦屋さんがあったので頂いてきました。音譜ゲラゲラ


美味しかったぁ。キューン


ずっと猫カフェに行こうと思ってましたが、やめようと思った次第です。オエー