久々のキラキラしまパトキラキラにでかけました!


広告で少し気になった

インフルエンサーさんとのコラボ商品のニットベスト!!


買う気はなくて、、、、、。。指差し

実物を見てみたい!

と軽く思ってお店に🚗向かったのですが、、


発売日初日ではなかったからか、、、、

白黒サイズM,L共に全て完売。

見ることすらできず。。悲。ガーン悲しい

穴場だと思っている店舗に行ったにも関わらず...ガーンネガティブです。


ない!売り切れ!

となると益々実物を見たくなってしまうのが人間の性。ニヤニヤあせる


取り寄せできるか聞いてみたところ、、、。ねー


売り上げ期間が終わらないと注文はできない!&

その時点で在庫がない場合もあり!

とのことでした!えーん


チーン!汗汗汗汗


そんなことなら、、

他店舗で在庫ある店舗を調べていただきました!!!


この時点で 私必死でありんす!ゲッソリ


元を辿れば、絶対欲しかった商品ではなかったはずなのに、、、ガーン

が私を突き動かしてしまったのでしょう。。ニヒヒ


唯一在庫ありの店舗に、車をぶっ飛ばして向かうことにしたのです。DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!ゲラゲラ

店員さん曰く、そこは場所的に穴場な店舗だそう。働いている人が言うんだから間違いない!


そこから、

ナビで⛰️田舎方面に🚗DASH!DASH!DASH!を結構走らせ、、

行けど行けども着かずあせるあせるあせる


不安になったあたりでやっと到着!!チーンあせるあせるあせる


その店舗では、ボディがお目当てニットベストを着ていました!

私、やっと初お目見え!できました!ひらめき


生地も良くて、凝視

値段ももちろん良くて、、、よだれ

デザインもなかなかだったので、OK


すぐにボディから脱がしてもらって試着!うずまき


遠くまで車走らせて来たし、気づきおいで

ここにしか在庫ないし、、、気づきおいで

そんなんだから、、

買うでしょ!拍手


いつ買うの?

今でしょ!!拍手ってな話よ!


結局、

白黒どちらもお買い上げしてしまったわけです。。ニコニコ

大人買いと言うか、衝動買い!と言いますか、、

ここまで来たら買い!してきました。。


遥々遠方のしまむらまで行って手に入れた

ニットベスト唇

キューン飛び出すハート

ブラックのベストのアンダーに

ブラックのドットチュール1000円もおまけにゲット!唇 

白のドットチュールもありましたがそちらはやめました!


コーデハート

ついでにこちらもゲット。⬇️



そして双子さんにセールでお買い物!


各550円。


あー。キメてる

情熱と欲にまみれた旅でした!(大袈裟!?)


楽しかった。ありがとう。。目がハート


そんなこんなで🏫子供達のお迎えの時間にも間に合わずでしたが、、そこはパパがいたので完全に任せてかぁちゃん買い物🛍️三昧です!


最高っす!


では!愛飛び出すハート