ラブ

大好きなケーキを堪能してウハウハな私。

この他にモンブランも食べました。チュー

贅沢ーよだれよだれよだれ


さてさて。

幼稚園の保育参観がありました。目がハート

何をやるにも必死な お顔が可愛くてきゅんきゅんしました。飛び出すハート

ドラえもんのような3頭身ももうちょっと!と思うと悲しくてならない。ショボーン


そんなおチビがいる我が家ですが、、

母が私の歳の時、私は18歳だった。あんぐりパパとの恋愛❤️始まった歳!やばば。叫び


まだ年少さんがいる私。無気力おばばちゃん。ねー


仕事で出産が遅れてしまったけれど3人の子供達に恵まれたことは最高の幸せ。パー気づき


若かりし ぴちぴちかわい子ちゃんの時は、泣き笑い、、

今思えば天職とも言える好きな仕事に明けくれて、海外に行ったり全国飛び回ったりしてました。飛行機走る人


ただただ必死で、、色々感じる余裕もなく、

今思えばもっと楽しめたなとは思うけれど、、

今でも細々続けられているし、

信用できる仲間もいて不満もなし。爆笑乙女のトキメキ


でも、

歳と共に、

子供達とず〜っと一緒にいたいなぁ。真顔愛飛び出すハート

つくづく思うです。愛


もちろん全ては手に入れられないし、何が良いのかもわからないし、どんな状況になっても欲はあるから仕方ないのかな。オエー


と、、ね。


普段安いお洋服ばっかり買っているのですが、

私的にはちょっと高めなお洋服で参観に参加!ニコニコ


好きなものでお出かけするとテンションあがりますわ。キメてるベル


あとは、、カッコいい外車を格好つけてぶんぶんと

乗り回したい。キメてる気づき

けれど

買えるわけないよー。おいでがま口財布


まっ!

そちらを目標に生きていくべし!バイバイ


好きなことしておしゃれして気分上げて毎日楽しみまぁす。拍手


髪切りました!

長い付き合いのお気に入りの美容師さん。

遠くまた、結構お高くなり、、煽り

近場の気になる美容室へ。美容院


初めて行ったけど、髪型が気に入らなかった。


少し伸ばしたら遠く高くなった元の美容師さんを追いかけて行こうと強く思いました。ネガティブネガティブネガティブ


歳をとるとこだわりが強くなるのかしら。おーっ!あせる




では。ラブラブ