昨晩のドラマEey Love youでの

チェ・ジョンヒョプさん

演じるテオさんには震えたわ。目がハート目がハート目がハート目がハート

笑い泣き


二階堂ふみちゃんの可愛さ飛び出すハートは素晴らしいけど。
テオさんの胸板の厚さと言ったら、、芸術!ひらめき
そこに細めのネックレス。。不安


演技とはいえ、あんなん見たら誰だって目を見開いちゃうよね。ふみさん!!あんぐり

見ていた老若男女ドキドキした事でしょう。よだれって、、
男子も女子も韓国さんに敵いませんな。。凝視
とつくづく。。ネガティブ

背も高くて、スタイル抜群!!
可愛らしいandセクシーで。
って、、完全にハマってます。オエー

アラフォーのおばさんにドキドキをありがとう。ニヤニヤ

目を見ると心が読める👀とかありえないけど、
綺麗なものを見ると心が満たされますね。ニコニコ

たまに
都内でブスとブサイクカップルがベタベタしてますが、、、あれは不愉快&迷惑です。
ちょっと考えてほしい。見苦しいの。
密室でやってけれ!無気力

パパには「全く何言ってんだ!」と、呆られそうですが、、火曜日の夜ドキドキハラハラドラマ時間ができました。キューン飛び出すハート

小2の我が家の娘たち!
セーラームーンのうさぎさちゃんとタキシード仮面様のラブを見てきゃっきゃっ飛び出すハート言ってます!

親子して!です!ニコニコ愛飛び出すハート



そして、楽しみにしていた
不適切にも程がある!
サダヲさん大好きで、笑えるところ満載なんだけど、、
私的にミュージカル部分いらなぁぁい。ガーン
ちょっとそこが残念でございました。チーン

またドラマの話になってしまいましたが、、


チェ・ジョンヒョプさん

日本でブレイクするかなぁ。って、、お願い
もうしてるのかな?!

日本語を沢山勉強して役に挑んでいる事でしょう。すごい努力だなぁ。おねがい赤薔薇