子供達をお迎えに行くギリギリ。

大奥の再放送に見入ってしまう私。真顔

リアルタイム"で見ていたから懐かしい。

俳優陣も豪華で見どころ満載!ガーベラ


そこから

将軍が女子の男子女子逆転バージョン馬の大奥など放送されたけれど、、、、

あまりピントこず。あせる


やはり初めの作品は面白かったな。

と思わされました。真顔


また大奥が放送されるらしいけれど、そこはあまり興味ない。ちょっと不満ちょいと見ただけだけど、、

なんだか亀ちゃん魅力ない!焼き芋


続々と1月スタート新ドラマ走る人が始まってますが、、


今期は私なりになかなかの当たりの予感目がハート


なんとなくチェックして、録画しておいたドラマの中から選抜!


📺離婚しない男。

冴えない浮気されてしまう旦那さんガックリ役がどハマりのチビノリダーとノンフィクション?と言わんばかりの抜擢!浮気妻がまさかの麻里子様で、、笑える!さすが、、大島さんの旦那様。虹


📺Eye Love youラブラブ

韓流俳優はやはりかっこいい!目がハート

二階堂ふみさんやはりオーラが!星

国際的ラブストーリー。飛び出すハートお金がかかってますね。キューン

年甲斐もなく見ちゃいそう!泣き笑い


夏にちんちくりんな俳優何人も並べたなんとも安っちーラブストーリードラマは見る気にもならなかったわ!言っちゃいました。

ごめんね。ネザーランド・ドワーフ


📺不適切にも程がある!◀️これから始まるよ!

こちらは私の好きな阿部サダヲさんが主演。ニコニコ


目を見たら相手の気持ちがわかるだの昭和の親父がタイムリープ?だのありえない話だけど、そんなんでよい!ひらめき興味あるドラマがあるとテンション上がります!飛び出すハート


1000本ノック

院内警察

は、録画したけど、、見ないかな。真顔


と、、

夜な夜な鑑賞会!寝不足間違いなしだな!知らんぷり


まだまだ楽しそうなドラマいっぱいあるだろうけれど私はこの辺で楽しもうかと思ってます!グラサン