年末年始ぬくぬくとノーストレス照れで過ごしてしまった私。少し遅めにスタートした仕事は気合い入らず。zzz

突っ走ったダッシュ2023クリスマスからのパワー炎の差と言ったら、、ネガティブあせるあせるあせるあせる


周りの人もそんな感じだったので、、

正月🎍休みの疲れが出てくる人もチラホラなのかしら。。汗ショックハッ


さて。今日から都内通い始まりです。DASH!

朝早くに起きて支度して、、、

🚃電車に揺られ数時間。


若い時には毎日できた都内通い🚃も

今は週1でも。。。

早いの寒いの不得意です。おーっ!あせる


好きなこととはいえ。若いとはいえ、、

無理があったな。しょんぼりと今は思う。ダウンダウンダウン


子供達が今後、何かを選択するとしてもこんな思いはさせたくないなぁ。もやもや

なんて思いながら行って参ります。おーっ!気づき

まっ!行っちゃえば楽しいんですがね。唇



もぐもぐ



パパが作ってくれたおでん左おでん右おでんおでん真ん中やら、

しゃぶしゃぶやら、、いつも満腹。笑い

毎日ぼーっと生活しすぎたかなぁ。くるくる

もぐもぐ二重丸

体重制限🚫しなきゃな。えーん



話は変わりますが。パー

またまたお洋服届きました。乙女のトキメキ


キラキラ新築キラキラにしてからお客様をお招きする機会も増え。

子供達が小学校に通い始めてから何やら送迎も増え。ダッシュ


そんな時に使える力の入らない服!気づき必要になりました!

というわけで、、

ちょうどよしなサロペットお買い上げしました。





何枚もってるかわかりませんが、、

結構飽きるのよね。。ニヒヒ


どちらもフリークスのもの。

変わったお素材や肩紐のデザイン!デレデレ好みです。


長さ調節もできますが、、

私は、中途半端な身長なので今のお洋服は160cmぐらいがベストよね。アセアセ


チューでは!パー