正月🎍のある日。

みんなでピザ🍕作りしました。ウインク

とは言え、

スター業務スーパースターで買ってきたピザ生地に

パラパラ、、ラブラブ音譜ちょろちょろラブラブ音譜っと材料を添えてオーブンで焼いただけ!byパパ



だけど。

こうゆうの大好きな子供達!パー合格

それぞれ作ったピザ5枚をペロリ。。もぐもぐ


双子が体調を崩していたので作れなかったクリスマス🎄ケーキ。ケーキ

スポンジと生クリームラブもたんまり買ってきたので、近々ケーキ作りもしようと思います。指差し飛び出すハート


珍しくロールキャベツ作りました。ひらめき

子供達も食べてくれた。ニコニコキューン


明日から学校and幼稚園始まりますね。目がハート

やっほーい!キューン


子供達の宿題驚き。間違え直し、物申す

ずっと付き合って、、、真顔真顔真顔真顔真顔

超めんどくさくてイライラしたー。物申すネガティブむかつき


ニコニコ楽しく優しい母🤱やりたいが、、

私にはなかなかむずいらしい。無気力

毎日反省す!ふとん1


元気に学校and幼稚園行ってけれ!爆笑愛飛び出すハート