門松あけましておめでとうございます。門松

今年もマイペースにのんびりブログを更新していきます。富士山

皆様のブログも楽しみにしております。ドキドキ

2024もどうぞよろしくお願いいたします。龍


門松本日3日門松、3子連れで初しまむらへ行ってきました。ひらめき

福袋、、買ったことありませんでしたが、、

2024 福袋@しまむら お買い上げしました!ニコニコ


しまむらの広告を見て、お買い得だなぁ。。キラキラ

と少し前からチェックしていたのが

今回買ったロゴズデイズの福袋!



🟣丸したアウトドアの福袋も気になった!ダッシュ


元旦から売り出し!!

あったら買いたいなぁ。。もぐもぐびっくりマークと、

のんびりめに本日行ってみたら2袋残っておりましたよ!指差し

やっほい!!ニコニコ


早速。


じゃっじゃじゃぁぁぁ〜ん。ラブラブ

注意⚠️靴下は、別に買ったものです。ひらめき


ご紹介!拍手


1.フリース。

2.あったかパンツ。

3. ボーダーセーター。

4.トレーナー。上。

5.タイトスカート(トレーナー生地)


セットアップのトレーナーとタイトスカートのホワイトver.もあった様ですが、、そちらは売り切れておりました!うさぎ


が!

私が買いたかったのはブラックver.だったので、ラッキーでした。唇


と言うわけで、、

私の感想としては、

1.のフリースはあまり使わないかな。キョロキョロ

ロゴズのマークが胸ポケットあたりに欲しかった

な。チュー

2.は家着でヘビロテ間違いなし!愛飛び出すハート

あったかそぅ。笑ううさぎ

3.のセーターは思ったより厚さがあってよかった!貧乏くさくない。笑

4.5.はセットアップで着る予定!目がハート

3.4.5あたりは子供達の🏫お迎え(外出時)でも使えそうです!キメてる飛び出すハート


というわけで、、

ロゴズ好きな私❤️にとってとてもお買い得なお買い物でした!ちゅー


子供達にはレジ近くにあるおかしコーナーにてお菓子を買ってあげてお買い物終了。

キューンニコニコニコニコニコニコ


あぁ( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧楽しかった。飛び出すハート