最近、イベントの度に周りのおばさま達がこぞって動画を送ってくる。ちょっと不満

クリスマス🎄やら年末に、、それにちなんだ動画だけ無気力

おばさま達の間で流行りなんだろね。魂が抜ける


わたしはきちんと文字で返信してますよ。凝視びっくりマーク


というわけで、、




今日で2023年も終わりです。愛飛び出すハート

歳をとると美味しいお節でもお買い上げしようかなぁ。オエー

なんて若い頃には考えもしなかったことを考える!指差し

義理にも実家にも邪魔されずゆったりと大好きなお家で年末をすごしております。キューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートありがたい。ニコニコ

年末年始 仕事のパパは義理に「忙しいから行けない!」旨の連絡をしたらしい。

センキュー!ラブ

とは言え、いつかはいくんだろうが。。まぁ、すぐではないはず!!よだれ


大晦日の本日は昼過ぎまで大掃除🧹しました!

家中の窓を拭いて、キラキラ高い所も掃除機してキラキラ、、

いつも掃除しないところまで綺麗キラキラにしました。ニコニコルンルン

その後家族で近所の神社神社へ出掛けて、、

パパに豚汁を作ってもらいたかったのでその材料と焼き豚肉と中トロとバカ高いかまぼこなどなど。ちょいと奮発して、好きなものを買ってきました。ピンクハート

さすがにスーパーは混雑していました!ダッシュダッシュ


子供達はいつもは箱アイス率高めだけど、今日はジャイアントコーンをそれぞれ買ってもらい大喜び。笑笑ラブラブひらめきこうゆう幸せ😃が大事だと思う。唇



明日から2024年が始まるのね。目がハート

楽しみましょう!!飛び出すハート