門松絵馬正月門松おせち鏡餅はずーっと仕事なパパ。


子なしの時には、暇でつまらなすぎて、、、悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

ストレスだったけど、


子供達がいるから なんちゃない!指差し平気ー。餅ってか、、

新築の大好きなお家❤️がある今!無敵愛飛び出すハート


自分のお家建てたら城を持ったようなもんだ!!シャンパンって、言われてたけど、ほんとだった!飛び出すハート


やはり、人間は良い環境にいないと腐るんだなぁ。と。

兄弟の住む実家の敷地内に住んでいた頃。

最悪だったんだなぁ。ガーンと。


状況や環境はそこにどっぷり浸かっていると変化させることがとても難しかったり、億劫だけど、、

新しい環境に身を置くことは大切なんだなぁ目がハート。と思う。

今更ながら。。赤ワイン


文句を言いながらもその状況にいたほうが🉐!

と思う人も多いだろうからそれは選択ですけれど。ジンジャーブレッドマン


私は運良く自立できて、運良く核家族で回していけてるから、ありがたい。キューン


近くの兄弟に妬まれるのだけが玉に瑕だけど。


仕方ない。無気力

親の脛を齧って生きていってください。とな。


年末から正月にかけて、実家はなんでもいいが義理には顔は出さなきゃいけない!ネガティブと心がうずく。


で仕方なくて、、、

私の精神が不安定になり、


今日は朝から旦那と喧嘩。。物申す

あんなばばぁのせいで、、イライラして夫婦喧嘩してる自分も嫌になるが、ばばぁに似てる旦那もきもい!!となってしまったよ。。


普段なぁぁんにも ストレスがない生活を送っているのに、よだれ

最大の嫌なこと。。ふとん1


わざわざになぜ年末年始に!!?

2023を振り返ってゆったりのんびり家族で過ごしたい。ニコニコ愛飛び出すハート


一番心が休まらないのが義理実家と実家。ガーンガーンガーンガーンガーン

家の中、猫で🐈🐈🐈‍⬛ボロだし、寒い寒すぎて耐えられないの。

気を遣ってめんどくさいだけ。うんち


あー。憂鬱。。。絶望