歩けば金。がま口財布ダッシュ

96歳ボケなし祖母の口癖。笑。

確かに、 ウロウロ出かけると何か買いたくなってしまい結局無駄使いしがちです。ちょっと不満あせる魂

 

加えて

ひらけば金。拍手とな。。

パソコン開いた瞬間に目に飛び込んできたこちら。

ポチ上差ししてしまいました。アセアセ

お買い得クーポンで。。。

かわいいデザインのラッシュガード!

これからの季節大活躍の可能性。。


24H限定のお得すぎるクーポンでこのお値段。パー

買うしかありませんでしたよ!!

 

歩かなくても金を使ってしまう時代ですね。ピリピリ

 

新2年生の双子さん!

今年も『大きなプールに行きたい!!!』と言う事間違いナシ!!気づき

やっと、大きいプールで楽しめる歳になりました!!!OK

 

若くない母さんは、さすがにビキニいっちょ”では、皆様にご迷惑をおかけしてしまうので,,,,,,,,,, 泣き笑いアセアセ

昨年ラッシュガードを揃えてみましたが、、お買い得なうちに買わずにはいられませんでした。。くちびる

着れるかな。。。おいでアセアセ

 

さ〜て。

入園式の前から幼稚園に預けられていた3歳になったばかりの我が家の3子ちゃんハート

ずっとお家にいたのに急に新生活が始まり、とても頑張ったのでしょう。。。。ハート

体調崩してここ数日お休みしています。。よだれそれに伴い私も本日はお休み頂きました。

インフルコロナでもなくお熱があるだけで結構元気なので安心しましたが、本人は早く幼稚園に行きたい様子です。笑ううさぎ

 

担任の先生曰く、幼稚園では泣きもせず元気に過ごし、泣いてる子を"いい子いい子"して励ましているとか・・・ニヤニヤ

 

第3子さすがしっかりしております!スター

 

風邪薬もお粉のまますんなり飲めるし。。

双子のときは過保護すぎたのかしら・・・笑笑い泣き

 

学校まで徒歩45分の双子のおねいさん達、お迎えに行ってましたが今年度から帰りも歩いて帰ってくることに。ニコ

 

初日、心配で見に行ったら『なんできたの〜』と、がっかりされてしまいましたよ。。。とほほ泣悲しい

 

途中までお友達と一緒なので、、それはそれは楽しそうで。。

そんな時間はプライスレス目がハートですね。ラブラブ

田舎道どうか気をつけて帰ってきてくださいね。ぶちゅードキドキ

 


お友達に頂いたお菓子。子供達に大人気でした。可愛くてキラキラしたもの大好きですね。飛び出すハート



そして私。チュー

新学期バタバタでぶっつめ状態。新jobもわけわからずネガティブガーンあまり入れてないけれど。

こちらの希望通りにしてくれるので本当にあり難い限りです。笑い


そして外の世界を体験できたからこそ、ずっと続けているお仕事の素晴らしさ。拍手

また、

立場だったり、ラブラブ仲間達ラブラブが今の自分にとってすごく励みになっているんだなぁ。。と、再認識看板持ちする事ができたように思います。。愛飛び出すハート


みんな頑張る新学期!!

くもり晴れ寒かったり暑かったり、、体調壊さないよう皆様もお気をつけくださいませ。。お願いラブラブ