もうすぐ、3子ちゃんの入園式です。ニコニコ

参加は、1世帯2名まで。いつまでやってんだろ!?悲しいまっ。人数制限ってことなのかなぁ。悲しい悲しい

ということで、

幼稚園大好きな双子の姉たちは不参加。えーん

実家には預けづらいし、預け先まじ困ります。ネガティブ


コロナ前の入園式は、上の子達も参加して集合写真にもワイワイと入っていたのに、、

もう戻らないでしょうね。ガーン


コロナが色々変えましたね。ネガティブ泣

残念。。赤ちゃんぴえん


幼稚園の先生方も4月からマスクは自由になったり、マスクを取ったお顔をみたことがなかったので、イメージが違ったりして、おったまげ!してます。ポーン


最近お出かけしてもマスクをする必要がなくなり

子連れのお出かけが、気持ち的にすごく軽くなりました。飛び出すハート照れ


最近、💄口紅を楽しむようになった私ちゅーは、

基本ノーマスクですが、

みーんなマスクしています。。

外してる人いないわ。


なぜに?!オエー


花粉の季節もあるからかな。汗うさぎ

夏になると外す人も増えそうだなぁ。。ひまわり晴れ晴れ晴れとな。


とまぁ。

そんな私もマスクを取ることは、、

パンツを脱ぐぐらい(大袈裟!?)

はずいです。。デレデレ


でも、、

粗を隠せたマスク外しにも、慣れないとだめだ!ゲローと思い、

素顔を露わにしておりますよ。ニヤニヤ

(たるみ。しわ。どうしようもな。。)ガーンガーンもやもや



スター今月から新2年生になる双子さんルンルンですが、、

最近カラオケで楽しめるようになりました。笑ううさぎ



今日はお友達とママと双子とカラオケ🎤楽しんできました。スター

昨晩から歌える曲をメモさせて、たっぷり楽しめました。花ニヤニヤ(これ大事!)

踊るや歌えや、、大騒ぎ。


カラオケは、ドリンクバーもついてリーズナブルだし。

パパが仕事の時、どこも行けず暇な時、私が3人連れて行くのもよいかもなぁ。と思いました。ウインク

キッズルームありがたやでした。スター


子供がどんどん成長して、楽しめる遊びも変わってくるんだなぁ。としみじみ思った春休み最終地点スター


ありがたい。気づき拍手