最近急に暖かくなり、昼間は半袖でも過ごせそうな日もちらほら。OK

朝晩はまだまだ冷えるので気温の変化に気をつけなきゃ!ですが、、ガーン

パジャマも"モコモコ"だと暑いなぁ。気づき

と感じるようになりました。えー遅っ。笑い

まだ真冬パジャマを着てるズボラな母です。タラー



毎日""ダッシュしているうちに、気づけばもぅすぐ4月になっちまう!ガーン

だんだん暖かくなるのは当たり前ですね。真顔


菜の花に、新緑桜満開🌸色とりどりの花が咲くこの一瞬。ウシシ


日本酒生ビールお団子おにぎりお弁当お花見ナイフとフォークコップナイフとフォークお弁当でもしたい良い陽気なのに、、

花粉が酷すぎで、、体調悪く、、おーっ!あせるあせる薬漬けデスヨ。。ゲホゲホ

歳のせいですか?!ダウンダウンダウンダウンダウン


と、、そんな中、、


最近落ち着いていたお買い物意欲拍手ですが。。

大爆発ガーンしてしまいました。オエー


とは言え、インフルエンサーさんやらオサレブロガーさんの足元にも及ばずですけどね。。パー


でもって、

無駄遣いはできない立場なのに、

迷ったら買う!ニヤニヤ

そのために普段頑張ってるんだ!

的な、、、思考になっちゃって。。ポーン

おバカなの?!!


顔に似合わず、可愛いデザインのお洋服チューキスマーク

とか、

ついでに上差しエイッ上差しと、ぽちしてしまいました。。無気力ブルー音符


インスタライブ見ていると、お気に入りのスタッフさんが可愛く着こなすのですよ。。拍手


見たら買うしかなくなっちゃうわけ!おいでハート


それも

ネットで買うって、サイズ感もいまいちわからないし、いつも不安しかなかったのですが、、、ガーン

だんだん、ネチネチと考えるのも面倒になり、

着れなかったら持ってるだけでいいかな!お願いってね。

金持ちか!


だってデザインが可愛いんだもん。ぶちゅー


やばばです。くるくるうずまきくるくるもやもやガーンアセアセタラーピリピリハッ

 

病気かわたし?!気づき宇宙人くん


花粉に汚染されて頭までおかしくなりつつある今日この頃です。ニヒヒアセアセ


きっと、好みのデザインなんて変わらないだろうから、

夏用の服を出した後に、あーこんなのもあった!うさぎ気づき同じようなの買っちまった。アセアセ

なんて、

買ったお洋服と被って後悔しそうだけど。UMAくん


まぁいっか。ニヒヒ


ちゃっかり激安になっていた双子のお洋服もゲット。星

サイズアウトが激しいからって、、

150買ってみちゃったけど、

もちのろん、、まだでっかくて今年は着れないかな。ゲラゲラスター


何のために今買ってるんだ?って話。ゲラゲラ

コレクターさんみたいだわ。キラキラ😂キラキラ


とまぁ、

あれやこれや、、4月中旬とかにどど〜んと届く予定であります。ダッシュたのちみ。クマムシくん


その時またファッションブログ書きますよ。

お付き合いくださいませ。くるくるうずまき


そうだ!セキセイインコ青

ちょいと前に私の脳内をいっぱいにした

シアーブーツ。

GUさんでは即売り切れだったそうですね。拍手


ブラックは早々手に入りましたが、

ベージュが予約できずでした。ガーン


で、今再販しております。気づき

履き心地もよいしまむらさん!

タイヨウさんとHelmコラボ商品です。OK


気になる方、お近くのしまむらさん店舗で試着してからお買い上げできるので是非予約して試してみてください。スター

回し者ではありません。


ブラックのシアー履いてみましたが、サンダルまでヌーディではなく足元に透け感ポイントで、、なかなか合わせやすい。

こちらのブーツ自体も履き心地OK良き良き!

シアーブーツ。しまむら✖️Taiyou

早速、ベージュも予約しました。パー

届くのがたのしみです。ウシシ


パパ曰く、"このデザインは何がしたいんだ。"

との事でした。


!!!🤣!!!


お買い上げ品。


このタイプのワンピース。使い勝手がよくて、今から着れる生地を。とゲット!ベージュにしました。


ワンピースとセットで着てほしい!とインスタライブで見て、セットで買いました。言いなり。😂アイボリー。

はい。スタッフさんの思うツボ。

良い客です!指差し


そして買う気なしだった。こちら。

👇

レースが好きで買っちゃったけど。この丈いけるのか?いけないのか!ってとこ。


着れるかわからんす!



はるうらら。飛び出すハート