お買い物時、「レジが空いてるなあ。」ウインクと思って、もうちょいフラフラしていてから口笛
いざ並ぼう!とすると、
なぜかレジが混んでいる!悲しいという事、
結構多くないですか??

まぁ、私のマイナス思考がそう印象付けているだけかもしれませんが。。。不安

そんな感じで、
私の生活もバタバタ"しております。

マイペースにやっていたお仕事も"ここぞとばかり"に忙しくなり不安(有難いんですけれど。。)飛び出すハート

これから始まるお仕事も連絡事項やら、人やら、、全くわからなくて"そわそわ"しています。煽り

予定をすっぽかしそうになるので、滝汗毎日のやる事をメモして貼って生活しています。真顔

そんな中、双子の学校の担任問題。
右も左もわからない不安な状態の中、一年前入学した小学校学校でしたが、双子とはすごく相性の合う先生だった様子気づきで、
目立ちまくる双子1も恐縮することなく、毎日元気に通えました。
そのまんまを受け入れてもらっている安堵感の中、私としてはこのまま2年生に突入。アップアップアップアップ
イェーイ!チョキと思っていたのですがくちびる、、、、、(2年間はクラスメイトと担任が同じシステム)

もしかしたら移動?と感じてしまうことがちらほら。叫び
残念でならない。えーんまだはっきりはしていない。

小学校の先生。担任は当たり外れがあって仕方ないと思うけれど、、、
接する時間が多い分、相性が合わないと一生心に残る大問題になりかねない。ぼけー

今の先生が存続でない場合は、良い先生に当たることを望むしかない。。えーん
拝。。お願い

嫌な思いをさせたくないなぁ。もやもや
と心から願います。


双子さん、先生に感謝の気持ちを込めてプレゼント飛び出すハート


学校子供の担任問題。学校
新学期を迎えるにあたり、親御さんはみんなこんな思いをしてるんだろうか。。。手

今の担任の先生とクラスメイトが大好きな双子。デレデレ
これからも楽しく毎日過ごしてほしいなぁ。
そして、
先生が移動しませんように。。ショボーン

いろんな意味で、ドキドキハラハラワクワクして落ち着かない毎日です。気づき



落ち着かないから大好きなケーキ🍰を食べてカフェインいれました。真顔