今日はパパが休みだったので、3子ちゃんと3人でお寿司ランチ。。目がハート

4月から3子ちゃんが幼稚園に行きます!飛び出すハート

子供達がいない時間。看板持ち

かなり久々です。不安震嬉飛び出すハート

 

帰りに靴屋さんにふらり。音譜お買い物だいちゅきラブラブ

バンズ"のセールに遭遇!ニヒヒ

 

知らんぷりお目当てが2足あったので、ゲットしようとサイズを聞いたらそこの店はどちらも売り切れ御免。。。チーン泣

 

他店在庫を聞いたら、

1つはその場所から10分ぐらいのA店にあるとの事。。パー

で、

もぅ一足はそこから30分ぐらいのB店にあると。。驚きガーン同じところにないんか〜い。。。無気力


そんなこんなしていたら、双子のお迎えの時間。煽り煽り煽りびっくりマークびっくりマークびっくりマークめんどくさ。

 

A店B店にそれぞれお取り置き☎︎してもらって、

車ぶっ飛ばして🚘DASH!一旦お迎えへ。笑い泣き

 

また遠くなった。。ゲロー

それぞれの店までプラス15分。。汗汗汗あせる

 

そして、

子供を家におろして、もぅ一回お戻りしまして、A店とB店回って行ってきましたよ。ガーン

 

結局

その日に、ゲットしてきました。。ニヤニヤ


我が家へいらっしゃったお靴。

と、

こちら。ウシシ


気合いっす!!!

あ〜つかれた。。笑い泣きけど、、、買えてよかった。ラブ

でもって、、帰りは夕方。爆笑


パパの休みの日は、全力で自分の事をこなします。ニヒヒ

パワフルかぁちゃんです。。目

 

父ちゃん子育てプロフェッショナルです。!

私いつも出歩いてるので。おーっ!あせる

 

ありがとう。キラキララブラブ

父ちゃんはいつも子供と一緒です。指差しラブラブ

 

さてさて。笑い話は変わりまして。。

20年以上ぶりに履歴書を書いて面接を受けてきました。気づき

 

今まで、そしてこれからも細々と今のお仕事は続けていくつもりですが、、(それしか取り柄がないので)。照れ

今回、空いた時間にバイトをしようと動きだした私。電球

無事"さっさ"とお仕事決まりました。祝うずまき

 

週2、3回飛び出すハート子供達が帰ってくるまでの時間に勤務する予定です。パー


下の子が幼稚園に行ってる間は、急な"お帰り"などもあると思うので、

グッお家からも近くて、グッ短時間で、グッこちらの予定が通りやすい。

という職場です。ありがたやです。拍手

 

はじめてのお仕事探しはネット"で。

すごくスムーズにやりとりできました。OK


でもね。

面接に行くと決まった後に他にとても興味があるお仕事の募集を見つけてしまいましたが、、、

諦めました。ショボーン

 

そちらは、結局は受からなかったかもしれませんが、、、、、面接に行ってみたかったなぁ。。真顔とな。

でも、

やはりこれもご縁なのかなぁ。。唇

と考えて、

 

まずは、目の前のことを一生懸命やってみます。チュー


今している仕事とは全く違うので続くか不安ですが、まぁ、やってみるっきゃない!音譜

頑張ります。

 

2023年新たなスタートをした?!する私!!!!!!

ナイスファイト!ラブラブ