3歳ほやほや飛び出すハートの第3子のトイトレ!おいで

やらねば!ガーン無気力と思いつつ。
.....................
 
面倒で。。。真顔汗ガーン
 
幼稚園へ行けばなんとかなる!!もぐもぐ
と思っていますが、
西◯屋で、グッツをお買い上げしてきました。ニコニコ

双子の姉さんの時に使ったタイプは、新品星のトイレに傷が付いてしまったので驚きパパはあまり乗る気ではありません。ねーあせる

こちらの"キティ便座タイプ"は傷つかない事を祈る。お願い

 
そうそぅびっくりマーク西◯屋で、お尻まで隠れるジャンパーを着て買い物していた私。ルンルン

店員さんに、マタニティだと思われてしまいましたよ。。ニヤニヤやばば。泣

 
最近メンラー大盛りラーメンおにぎりばかり食べているので太っているのは間違いございません 不安DASH!
反省しつつ、お腹を"ひっこめて"歩かなきゃな。と、、考えさせられました。笑い泣き
 
さぁて。。
我が家の第3子ちゃん目がハート4月から晴れて立ち上がる幼稚園生音譜です。ハート
双子の姉たちのお下がりがたっぷりあるので、何から何まで買わなくても大丈夫。パー的な感じですが。。
私の買い物意欲チューと、なんでもかんでもお下がりではちょっと不憫ぶーな気がして。
少し買い足ししております。ウインクダッシュ
 
実際は、制服5セット。ゲラゲラ
体操着上下それぞれ15枚ぐらいずつありますが、、双子もお下がりのお下がり的なものを着ていたので、🤣クタクタ汗汗なもの多々。不安不安不安
 
傷みやすい体操着は、双子の同級生のママさんからお下がりを頂きました。。ちゅー
古いものは処分です!!ダウンダウン
 
3子が週1通っているプレ幼稚園のクラスは参加者が増えず。。あんぐり

年少さんの下のクラスの満3歳児クラス満員らしいので。

専業主婦のママさんも早々と幼稚園に入れてしまってるのかもね。あんぐり

 
と言うわけで。
4月から少し余裕ができる私。Wワークできるかも!と、考えて20年以上ぶりに面接へ。。。ダッシュ
さ〜て!
どうなることやら。。
 
母ちゃん頑張りますよ〜。ニコニコ