大好きなお家を建ててからずっとやりたかったこと。


枝物を飾ること。。おねがい


お仕事で💐お花を頂く🌼ことがあるので
今までお花を飾ることはありましたが、、、、、
買うまでしなかった私。。ひらめき

近所の大型スーパー?!に入っている花屋さんで"ふらり"してみましたが、、店員さんが近くにいなかったり、聞きづらくてアセアセ初心者の私は買えず。アセアセ

都内に出かけた日。
駅に入っている洒落たお花やさんで綺麗な店員さんチューに話を聞いてお買い上げできました。ウシシ

やはり枝物"にも季節があるそうで、できるだけ長持ちしそうなユーカリを飾ることにしましたよ。ほっこり

結局、
リビングには、おもちゃがあったり。と、、子供のものが溢れて、、片付けてもまた散らされの繰り返し。
なかなか思うようなキラキラ大人おしゃれリビングキラキラにはならないけれど、、うーん

部屋に緑があると気分良し!ほっこり

子供が大きくなる頃には家も古くなってしまうんだろうなぁ。笑い泣き