今週は大寒波で寒かったなぁ。チーン

来週は暖かくなってほしいわ。アップ


毎朝7時に家を出て45分間も震えながら歩いて学校へ向かう双子さん。ラブラブ


いつも半袖の下着の上にロンTを着せてその上にセーターか、パーカーまたはカーディガンを羽織ってジャンバーを着込んで向かいます。目


ありがいことに双子の服は、友達からのお下がり中心でどうにか回していますが、、、 ラブラブ


この時期、大活躍のNEWトレーナーNEWが欲しくてずっと探していました。。おいで


サイズアウト(二つ同時)のペースがまだ早いのでお高いものは買いたくないし。。上差し

学校に来ていくものだから気兼ねなく着せたい。


色々見ながらも渋っていたら、、、


ふらり行ったサンキで、

見つけました。爆笑キューン


なんて事ないトレーナー。。


だけど。。


子供って結構着こなす。

アラフォーはこうはいきません。

それもこちらのトレーナー。

ワンコインですた。あんぐり愛飛び出すハート


4月から2年生花になる双子さん。キューン飛び出すハート

貧乏性のかぁちゃんは150を買ってしまおうかとも思いましたが今回は140ジャストサイズ

とどめました。キメてる


充分です。ニコニコ

で、

洗い替えに

こちらも購入。


こちらも

通学時必須の手袋🧤130ぇん。滝汗

靴下100円ラブ

ありがたや価格。。ちゅー


しまむらやらサンキやらほんとにお世話になって。。感謝感謝です。照れ


だからいつもフラリ"行ってしまうのよね。。ニヤニヤ笑


さて、双子の時には必死になった入園準備。おいで

3子ちゃんのものはなんだかんだある。

とのことで、、力が入らず。ニヤニヤアセアセ


そろそろ買い足しするものを準備しなくちゃね。気づき


また近々フラリしてきまぁす。笑ううさぎスター