久々にしまむらへふらりしてきました。

スーパーでたっぷりお買い物した帰りに、ちらっと寄り道したので、お買い物意欲はあまりなかったのですが!知らんぷり

 

 

さすがしまむら!

これがありました!おいで


アプリでワクワクポイントも貯められるようになったのね。指差し

久々すぎて知らなんだ!

 

2歳児の3子ちゃんにはこちら!

クマさんのお耳付き帽子。200円。

 



双子にはポンポン付きのニット帽。400円。


頭大きめ?!な2人には、54cmはきつくて無理かな〜キョロキョロとも思いましたが。

ニット素材は大丈夫ひらめきでした。ビックリマーク

 

かわえ〜。。ゲラゲララブラブ

 

帽子には目が無い私。目がハート

良い買い物できました!チョキ