できれば買い足したくない1才の3子ちゃんの

おもちゃ。NEW

細かいのありすぎて、手の届かない所に置いて遊ばせてない状態。意味なし!!ニヤニヤあせるあせるあせる


そんな中、

私が買い与えたくて、ポチっと上差ししたものはこちら。。




ピンクハートおえかきボードNEW。。ピンクハート



お絵描き大好きな双子👧👧さん。


ダイニングテーブルを使うから、

おやつ🍪🍭やご飯🍚の度に片付けさせて。。タラー

かなり面倒なのですが。。アセアセアセアセ


お絵描き自体は、すごく良いグッ

と私は思っています。キラキラ上差し


それをいつもやりたそうに見ている👶1歳の3子ちゃん。おいで


私としては、真っ白い壁紙や、

無垢の床にも落書きしてほしくない!ガーン滝汗


ということで。。


お買い上げしてみました。照れ


しまじろうや、買い足したもの、、

お下がりのオモチャがいっぱいあって、

買い足しいらないしたくない我が家ですが、、、


何も考えずにポチしました。。ウシシ



双子もアンパンマンのお絵描きボード買ってもらって、、

よく遊んでいたから。おねがいキラキラ


3子ちゃんもたっぷり遊んで欲しいな。ラブドキドキ


今回のは色がついているから、

絶対に双子が飛びつくだろうなぁ。。。ゲラゲララブラブ