最近、ワンオペが続き、、

って。。

そのせいにしちゃダメだけど。。ショボーン


騒ぎまくりの双子と色々できるようになって、

行動に歯止めがつかない1歳児。ガーン



3子👶がテーブルによじ登るから、

ダイニングテーブルからも椅子を離して、、、

バラバラあせるあせるとしてる。えーん


勝手に開けて割られるから

しまえないで出しっぱなしのお皿。あせる


入れておく所に置けないストック品。あせるあせるおーっ!


片付かない家。。チーン汗汗


全てにいやいや。

イライラ。ムキーッぼけー


木のカップボードに両面テープの引き出し防止なんてつけたくないのです。


双子の用足ししてるうちに、、

1歳児が何かやらかす。。ガーン汗汗汗汗

逆も然り。



ストレスが溜まりまくり、あせる

怒鳴って怒ってムキーッあせるあせる


子供達を可愛い。ハートブレイク

って思えなかったり。。えーん


ヤバイです。。えーん



母の日には、可愛い絵をもらって、

パパは仕事帰りにささっと、

花を買ってきてくれて。。ラブラブ


疲れたー。ぼけー汗汗


って、いったら、

クレープも買ってきてくれた。。えーん


パパ優しいな。。笑い泣き


寝不足なのかも。と、

昨晩は早寝しましたよ。。zzz


あー。ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ガミガミかぁちゃん。やめたい。ぼけー


双子姉は、寝かしつけの時に、

もぅ寝ちゃった3子ちゃんzzzと、双子👧👧、

3人で寝るからママは起きてテレビ見ていて良いよ。。」

と。


ママがいるとめんどくさい。。ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク


と言われてしまいました。。ショック


ぎゃぁぁ。。チーン

ショック。。チーンチーン


寝かしつけの拒否!じゃん。ぼけー



私がイライラして、頭が狂った時ムキーッには、


子供部屋に篭ってテレビを勝手につけて見ているタイプな双子姉だから、、、、私的にはありがたい。。



親離れは早いかもなぁ。。うーん


嫌われないように気をつけなくちゃなぁ。。。


いっぱい大好きでいてくれる娘達。

私のキャパが小さすぎてごめんね。。あせる


ダメなかぁちゃんの嘆きでした。。ショボーン