アメーバ ブログって、、
おすすめ日記を見るとそれ関連のブログが出てきてついつい拝見しちゃうわたしですが。。

みんなそれぞれで、、
日頃のストレスの吐口として書いている人もいるから、
まぁ、よくぞそこまでネタがあるな!ってぐらい義理母の悪口やすったもんだだけを書きまくってる人や
そんなにひどいの旦那?!ポーンって、
ギョッとする記事書いてる人もいますよね。真顔

ってか、
私もその一人で自分のグロイ部分を赤裸々に書いていたんだけど、なんとある日、、
旦那に読まれました。えー?

まぁ私がブログを書いてる話も軽くしていたんだけど。。
そうゆうの興味なさそうだったのに。。

まぁ、大体のことは話してるし、言わないことはないけれど。。

まぁ、事細かに私の黒い部分まで書いてますからね。

怒ってましたよ。
知ってる人が見たらすぐわかるぞ!
と。。気をつけろよ。と、

で、
気をつけよう!とちょっと思った次第です。

まぁ。
そんなこんなでもうすぐ母の日!
皆様お義理母様にはプレゼント用意しましたか?

私、3人育児をしながら母の日のプレゼントを選ぶ余裕もなく、、、
でも、用意しないのも自分的に、、、尺に触るというか、、なんか嫌ですよね。真顔

で、選びました。。真顔
義理母と同居する義理姉さん子供がいないので、

我が家の子供達の写真(飾れるもの)に
ちょっとしたお菓子カタログがついているもの。ニコニコ
母の日仕様でメッセージをつけられるんだけど。。

お母さんへ。って、
お義理母さんへ。ってしちゃダメなのかしら。

お母さんは、自分の母だし、
義理母は義理母さんだし。。

なので、名前にしました。。

あとは、例文をちょいと変えて!

私が勝手にインスタで拝見している方が紹介していた母の日プレゼント。
クーポンもあったので利用させていただきました。
ありがたい。。ニヤリ
大仕事終わってほっとした次第です。