3ヶ月も入院していたので、お掃除したくて。ウインク

毛布やら全て寝具を洗って、爆笑ドンッドンッ
洗濯槽クリーナーをいれて11時間コース汗長っ汗で洗濯槽を洗浄した。。ニヤリアップアップアップアップ

キレイ音譜アップアップになって、すっきりしていたら、

洗濯機から新しくおろしたばかりの靴下が片方だけでてきた。ガーンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

取り忘れてたよ。ドクロダウンダウンダウンダウン


黒の靴下だったのに、、、、
見事に茶色に色落ちしていたよ。えーんあせるあせるあせるあせるダウンダウンダウンダウンダウンダウン


新しい靴下なのに、チーンチーンチーン
とがっかりしていましたが、

せっかくなので もう片方もダメ元で食器用の漂白剤につけてみた。。ビックリマーク

そしたら、見事に茶色になりました。!!

よきよき。爆笑