お友達ママに誘われて、久々支援センターへ行ってきました。照れ
お友達ママの息子ちゃんは、双子さんと同じ誕生日ラブでこの春から通う幼稚園もいっしょ。ちゅー
私にとって、幼稚園の情報を交換出来る唯一のママ友です。😉。同じクラスになりますように。ほっこり
第2子(男のコ)も生まれたので、また支援センターに通う日々になるのかしら。イヒ


うちは、もぅ支援センターは卒業ですおーっ!ビックリマークビックリマーク

 
待ち合わせして久々行ってみたら、
ぞくぞくと懐かしい顔ぶれのママ達が大集合。ウインク

うちが行かなかっただけで、皆さんは、通っていたのかもしれませんが、
久々にあったママさん達、私以外みんなイヒ、双子と同級生の下に第2子が生まれていました。キスマークキスマークキスマーク

赤ちゃんだらけ。。。目

まっ、2人産むとなると、3歳から4歳あくのが現実的なんでしょうね。

「保育園が決まり、また職場復帰するんだ!」と話していたお母さんには、知らぬ間に2人目がいて、
その子が一歳になっていたり、(結局少し働いたら第2子ができたらしい)目

みなさん、赤ちゃんを抱っこ紐で抱っこして遊びにきていて、、、。。もぐもぐ

うらやましぃ。ウシシと思ってしまった私でした。ラブラブラブ

田舎に住んでいるので子供が3人のママも結構いるし、40過ぎて出産されるママも今の時代いるんですよね。。キョロキョロ

とは、言っても、3歳児双子にイライラし、ムキー毎日いっぱい2になっている私に3人目を育てる 気持ちもお金も余裕がないぞニヤニヤ。と、

自分に言い聞かせてる毎日です。ほっこり
 
双子とのんびり過ごす時間ももぅ少し。にやり
 
私、なにしよー。。ニヤリ